※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠13週1日でつわりが続いていたが、2日間吐かずに楽になるかと思っていたら、突然激しく吐いてしまい、動悸も止まらない状況。つわりが早く終わって欲しいと感じている。

13w1dになりました。
13週になった日から2日連続吐かなくて
お!?つわり終わりに向かってる??と
思ってました。毎日吐いていたし、
ピークはいつなのだろうってくらい毎日
何回も何回も吐いて、ほぼ寝たきり生活
だったから気持ち悪いし、しんどいけど
吐かないのはラッキーって思ってました。

今日は朝からしんどかったけど、なんとか
吐かずにいられる〜と思ってて、やはり
つわりの終わりだぁと喜んでました笑

ですが、先程盛大にリバースしました笑
胆汁まで吐いてしまい2日吐いてない分
吐いたってくらいめちゃくちゃ吐きました笑

終わったと思ってたのになぁ〜
それと横になってるのに動悸が止まらない。
この動悸もまたしんどい。

早くつわり生活おわりたーい😇😇😇😇😇

コメント

deleted user

マジすか、、、私も12週になって少しマシになってきたと思ってました😭
入院もしたので、またキツイ状態には戻りたく無いです🥲
お互い乗り切りましょう😭

  • a

    a

    胆汁吐きすぎて点滴行きましたが改善されず帰ってきても胆汁吐いてます😇
    もう今日は死亡フラグです笑

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気止めとかもらわなかったですか?

    • 6月29日
  • a

    a

    点滴してもらっただけで
    検診とかしてないので
    何も貰わずです😭

    • 6月29日
deleted user

私もつわり落ち着いたと思ったら
昨日の夜中、盛大にリバースしました。。。
いつ終わるんでしょうね本当に😭😭

  • a

    a

    1回だけ吐くとかならまだマシですが今日は吐いても吐いても収まらず吐き地獄です😭

    • 6月29日
いっち

私も12週になり朝起きても気持ち悪いのがなくなり、吐く回数も減っていました☺️

いよいよ終わりかぁ🙌と思っていたら、3日前からピーク時と同じ回数リバースするように…

たいじゅうもへりすぎて、昨日の検診で、母子手帳に妊娠悪阻のハンコを押されてしまいました(。•́ωก̀。)
期待してただけにショックですよね😭💦

  • a

    a

    私は11週が最近の検診で次が15週まで検診無いので耐える日々です😭

    終わりだと思っていたのに期待を裏切られると余計に精神的にきますね😭

    昨日からずっと頭も痛いので余計に体調悪いです😭

    • 6月29日