※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
ファッション・コスメ

そろそろ寒くなるので秋服を買おうとおもうのですが、自宅では子供にど…

そろそろ寒くなるので秋服を買おうとおもうのですが、自宅では子供にどんなのきせてますか?また、お出かけの際はどんな感じですか?
写真があればぜひ見せてください^ - ^
また、いつごろから上下別々を着せてますか?

コメント

でぶごん

2カ月半の息子です😆家ではちょっと厚手のロンパース着せてます~♪
もう少し安定して涼しくなってほしいところですねw
春から上下別々を着せる予定です~♪

• ☆らっこ☆

☆らっこ☆

私もこのページちょうど見てました笑
    親が服を買ってくれたんですけど、今あるのがほとんど半袖で最近寒い日があるのでそろそろ買わないとって思ったんですよね(; ̄O ̄)

• 9月14日
  • でぶごん

でぶごん

妊娠中からネットでカバーオール買っておいたので、着させるのが楽しみです~♪
    服は女の子の方がかわいいの多いからうらやましいです😊💓

• 9月14日
  • ☆らっこ☆

☆らっこ☆

男の子なんですね(*^^*)
    いろんな服を着せたくなりますよね^ - ^
    これからはちょうど良い季節になったら近くの公園とかにいって紅葉でも見に散歩にいこうと思ってます(^○^)

• 9月14日
  • でぶごん

でぶごん

そうですよね~♪お散歩日和になってきますねえ😊
    もうベビーカーや抱っこ紐で結構お出かけしてますか~♪❓
    私は片道15分のスーパーのは週1では行きますwあとは予防接種くらいで💦

• 9月14日
  • ☆らっこ☆

☆らっこ☆

私は抱っこ紐で買い物行ったりしてますー!
    ベビーカーはこれから買う予定なんですよぉー
    お盆で遠出した時は風邪ひいてしまったので、やっぱり遠出は心配でなかなか行けないです>_<

• 9月14日
  • でぶごん

でぶごん

今まだ首座っていないので抱っこ紐苦手なんですが、らっこさんはどこの抱っこ紐使ってますか~(^O^)❓
    使いやすい抱っこ紐ならいいんですけど、どうもエルゴのインサート苦手で💦

• 9月14日
  • ☆らっこ☆

☆らっこ☆

私はエルゴアダプト使ってます!
    私もお店で試しにつけてみたんですけど、インサートは苦手でなしで使える方にしました^ - ^

• 9月14日
RYU

私も生後2ヶ月です。
今は肌着にロンパース着せてます。来春までなロンパースで過ごすつもりです。
首すわり、腰すわり、寝返りができたらセパレート服の切り替え時と教えてもらいました

• ☆らっこ☆

☆らっこ☆

ロンパースは長袖で過ごしてますか?

• 9月14日
  • RYU

RYU

今は部屋の温度を28度にしてあるので、昼間のロンパースは半袖ですが、夜はコンビ肌着を着せると5分袖くらいになってます。

• 9月15日
  • ☆らっこ☆

☆らっこ☆

そうなんですね!
    雨降ったりして気温が下がると悩むんですよね>_<

• 9月15日