※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
子育て・グッズ

ストローマグで漏れないおすすめはありますか?振り回しても鞄に入れても漏れるので、1人で飲みたい時に使いたいです。

漏れないストローマグ

ジェラピケコラボのリッチェルのおでかけストローマグを使っています🍹

ストロー飲みも上手になったので、渡して1人で飲みたいときに飲ませてあげたいのですが、振り回したりすると漏れます😅
鞄に入れて持ち歩くだけでも漏れています。

漏れないおすすめのストローマグを教えてください!

コメント

ママリ

bboxのシッピーカップおすすめです☺️

• 新米マリー

新米マリー

早速楽天で調べたら、お値段もお手頃で色もかわいいですね❣️
    素敵な情報ありがとうございます🎵

• 6月30日
ママリ

我が家のリッチェルのストローマグも娘の好きにさせてたら漏れますし、持ち歩くにも漏れてたので、サーモスのストロー付き魔法瓶を追加しました🙂持ち歩くには漏れないし、結露もなくて良いです✨

他にもコンビ、ピジョンのストローマグ持ってますが、リッチェルより漏れます。というか、傾けて置いてしまうとストローから漏れるみたいです。

• 新米マリー

新米マリー

そうですよね💦💦
    コンビ、PIGEON、買おうかと思ってたので情報助かりました‼️ありがとうございます❣️
    THERMOSも検討してみたいと思います🎵

• 6月30日