※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

まだまだ、めちゃくちゃ先なんだけどバースプラン何を書こうか考えてる😂…


まだまだ、めちゃくちゃ先なんだけど
バースプラン何を書こうか考えてる😂
次男の時は書くの間に合わなくて次男が産まれたから
今回は最後の妊娠だし
何書こうかなー。
最後の出産をした方何を書かれたか参考にしたいのですが
教えてください!!
私が考えているのは
☆胎盤を見せてもらって写真を撮る
☆へその緒がついてるままの赤ちゃんの写真を撮る

くらいです😂
最後だから後悔がないようにしたいなーとは思ってます😢

コメント

deleted user

産声を録音したいって書きました!
ダメだと言われましたが😂💦

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    え、ダメなんですね😢
    産声録音もいいですね!!

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビデオ撮影とかできないって言われちゃいました😢

    • 6月29日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    えー、そうなんですね😢
    産院にもよるんですね(´・ω・`)

    • 6月29日