※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんの右目周りが気になります。太田母斑かどうか不安で、濃くなるのか心配です。寝不足で目の周りに隈ができているように感じます。同じ経験の方、いますか?

生後22日です!
向かって右目の周りが青っぽい?黒っぽいような気がして、太田母斑なのかな?と🥺
このまま濃くなっていくんですかね🥺🥺
まだ太田母斑とは決まった訳ではないですが、、
写真よりも実際に見た方が分かりやすいです、なにやら寝不足で目の周りに隈ができてるような感じです。

このような感じで、とくになんともなく気にならなくなったよ!って方、いらっしゃいませんか😢?

コメント

りん

寝ている時の写真です😴

ごまだんご

目の周りの血管ってすごく薄いので、血管が見えているだけかなーと思います。まだ新生児ですし🤔

はじめてのママリ🔰

うーん。ちょっと怪しいかな?って気がしますね😥
小児科に行く予定があるならレーザー治療出来る皮膚科を紹介してくれますよ!
行く予定がないなら治療できる皮膚にかかった方がいいかもです。
早い方が消えやすいみたいで、新生児から治療に来てますよ😊

きのちょ

突然のコメント失礼します。
先月出産した息子にお子様の写真と同じように目の周りに青っぽいあざがあるように見えていて、気になっています。お子様はその後どうだったか教えていただいてもよろしいでしょうか?🥺

• りん

りん

1歳4ヶ月ですがきれいさっぱり無くなりました😌
    お肉かついてきだしてから全く気にならなくなりました✨

• 10月18日
  • きのちょ

きのちょ

無くなったんですねー!!!🥹
    気にならなくなって良かったです🥹息子も無くなってくれるかはわかりませんが、本当に同じ様な色と場所なので、お話聞けて安心しました🥲ありがとうございます☺️

• 10月18日