※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

産後ヘアカラーは、産後半年はNGと言われていますが、お宮参り前に行きたいと考えています。母は昔の言い伝えを守るけど、私は無視しています。

産後ヘアカラーは何ヶ月で行きましたか?

お宮参りが来月あるのでそれ前には行きたいなと
考えてます!
私が母の前でボソッと
髪染めたいなと言うと産後半年は髪染めたらダメだ
と言われました🤣

またか。と思いつつも無視してます😊
昔の言い伝えをしっかり守る母にうんざりてます

すみません。愚痴がついつい…

コメント

はじめてママリ🔰

産後3週間でいきました!

眠気は、半端なかったけど気分はスッキリしました!

あなち

私はお宮参りに合わせていきました!
なので産後3ヶ月前くらい🤔?

rara

お宮参りにあわせて産後1ヶ月後55行きました😄

  • rara

    rara

    誤字すいません💦
    1ヶ月後に行きました😄

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

産後2週間検診の時に律儀に先生に許可をとって(笑)美容院行きましたよ(*^^*)