
野中製作所のロングスロープジムについて、ワンワンとうーたんのロングスロープジムとEXの違いを教えてください。中古品で探しているのですが、違いが分からなくて困っています。ありがとうございます。
野中製作所のロングスロープジムについてですが、
商品名が
ワンワンとうーたんのロングスロープジムと
ワンワンとうーたんのロングスロープジムEX
では、何が違うのか、ご存知の方おられますか?
中古品で探してるのですが、違いが分からなくて…
すべり台の色はオレンジと赤色で違うのですが、その他が分かりません💦
よろしくお願いしますm(_ _)m
- はじめてのママリ(5歳7ヶ月)
コメント

あいう
EXはすべてジャングルジムの大きさが同じなんだと思います
あいう
プラスの方は手前の幅が狭くなってるのわかりますか?
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
はい、分かります!
はじめてのママリ
これはでも、すべり台の高さを上げるのに必要な半分サイズと勝手に思ってたのですが…
あいう
実家にEXあるんですが、たしかないですよ!
あいう
こっちがプラスですが、そもそもパーツも違いますね。
はじめてのママリ
すごい!
ありがとうございます!!
パーツ違いますね…
EXの方が、自由に組み替えられるってことでしょうか?
あいう
滑り台の立つ位置(板?)がプラスは細くて、EXは正方形の形をしてるから落ちにくいですよね。
幅がせまいとふらついたら落ちますし
あいう
EXの方が組み替えの自由度は高そうですよね!
はじめてのママリ
なるほどです…
ご実家で使われてて、いかがですか?
カスタマイズしにくいとか、折り畳みにくいとか、ありますか?
あいう
うちは実家のも自宅にあるブランコ付きのロングスロープのやつも畳んだことないんです( Ĭ ^ Ĭ )すみません。
はじめてのママリ
なるほどです!
すべり台はすいすいの方が楽しそうだなーと思っていますが、カスタマイズがしにくいのも困るなぁと考えてました😓
4歳でも、お子さんまだ楽しまれてますか😁?
あいう
ブランコと鉄棒付きの、自宅にある方は鉄棒の練習に使ってます◡̈♥︎
滑り台とジャングルジムの、実家のやつはあまり使ってないです。
ほぼ毎日実家には行ってるんですが(幼稚園後預かってもらってるので)
はじめてのママリ
鉄棒!なるほどです😆
どちらの種類も経験できて、ハム太郎さんのお子さんは幸せですね🥰
詳しく教えて頂き、ありがとうございました✨✨