※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳して寝落ちした場合、横向きにさせる時左でしたっけ?右でしたっけ?

授乳して寝落ちした場合、横向きにさせる時左でしたっけ?右でしたっけ?

コメント

ゴルゴンゾーラ

横向きにしたことないです!
頭の方にタオルなど敷いて上半身に少し高さ出すくらいしかしてませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいんですね!!
    タオル何枚くらい重ねてましたか?

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

少し頭を高くするか、右向き(胃から十二指腸に流れやすくする向き)です😊
でもしっかり右向くとコロンうつ伏せにいってしまわないように気をつけて下さい‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頭を高くした場合は、左向いてても大丈夫なんですか?
    気をつけます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後は頭あげても身体ごと左向きはやめた方がいいとは思いますが、顔だけ左向きなら大丈夫ですよ😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だけ左向くクセがあるので不安で😅少し縦抱きにしてから寝かせます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だけなら大丈夫です😊
    そして吐き戻しが多くなければそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月29日