※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

スポ少を辞めるタイミングについて相談です。子供がヤル気をなくし、辞めることになりました。先生に伝えるタイミングはいつが適切でしょうか?

スポ少を辞める事を言うタイミングについて教えてください。

昨年からスポ少に入りましたが、段々とヤル気がなくなってしまったようで、行くのを嫌がる事も多々あります。
また入る前に聞いていた当番についても、少し話が違ったりなどの事もあり、子供自身も辞める方向で納得している為、辞めようと思います。
辞める事を、1ヵ月前・2週間前など、どのタイミングで先生に伝えましたか?

コメント

のんの

やめようと思ってることはすぐ伝えて、子供が練習試合に行かないのはいいと思いますけど、もし母親側の当番などがあるなら○日の当番を最後にしたいんですけど、ときけばいいとおもいますよ!

• mama

mama

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    なかなか辞める事を言うタイミングが掴めず、ズルズルとしてますが今月中には辞める旨を伝えようと思います❗
    ありがとうございました😊

• 7月6日