※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊橋市のほいっぷで絵本がもらえる3ヶ月検診について知りたいです。どんな絵本なのか知りたいです。絵本を買うのは避けたいです。

豊橋市のほいっぷで3ヶ月検診(4ヶ月検診だったかな?)があって、そのとき絵本がもらえると聞きました。
なんの絵本でしたか?

絵本を買いたいのですがかぶったら嫌で😥

コメント

ママリ

数冊の中から選べましたよ!私はがたんごとんにしました🚃あと確かじゃあじゃあビリビリもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!決まってるのかと思ってました。
    じゃあじゃあびりびりは持ってるから私もがたんごとんにしよっかな☺️
    ありがとうございました!

• 6月29日
りんご

その2冊の他に「くだもの」「いないいないばあ」「もうおきるかな?」「おいでおいで」なんかがあったと思います!
変わることもあるみたいなので、違ったらすみません😅

知らない絵本はどんな内容ですか?と聞けば、その場でボランティアの方が中を見せて教えて下さいますよ☺️

• りんご

りんご

すみません💦本のタイトルが違いました🙇🏻‍♀️「おいでおいで」→「よくきたね」です!訂正します🙏

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなたくさんある中から選べるんですね!
    くだものは買おうかすごく悩んだ本なので嬉しいなあ☺️
    もうおきるかな?とよくきたねは見たことないから、当日どんな内容か聞いてみます!

教えて下さってありがとうございます!

• 6月30日
みい

健診の前にお知らせの手紙が届くのですがそこに実際にもらえる絵本の種類が書いてありましたよ!

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

アカウント引き継ぎしたので表示が変わってますが質問した者です。

教えて下さってありがとうございます!
    わー!お知らせがくるの楽しみです🥰

• 7月1日