※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児が夜泣きで寝れず、食欲もない。家族のサポートもなく、夫も忙しい。育児と家事で疲れ切り、辛い。産むことを後悔する自分もいる。

新生児の赤ちゃんが寝ません。
泣き声も耳に響いて、頭が痛くなる声量です
夜も寝れません
食欲もありません。
赤ちゃんはおっぱいたくさん飲んで、日々体重も増えてます。
半裸で一日過ごしてます。
実家は飛行機の距離で頼れる人もいません
旦那は在宅ですが、仕事が忙しいようで
育児家事してくれてるけど、2人とも疲れ切ってます
さっき喧嘩してしまいました。
もう逃げ道もなにもありません
育児が辛いです。
赤ちゃん可愛いし、大変になるの承知で欲しいと思ってたけど、想像以上で、心が折れそうです。

ぜったいないけど、産まない方がよかったのかなとふと思ってしまう自分もイヤです
本当に疲れてしまいました

コメント

みん

実家へ帰ることできませんか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家も義実家も飛行機の距離で、両親共働きなので、頼れません。上の子の保育園もあるので…

    • 6月29日
えりんぎ

お疲れ様です😢
ファミサポさんに家に来てもらうとかは出来ませんか?
うちは平日の3日は母、2日はファミサポさんに来てもらって両方にお世話になってました😭
誰にも頼れないのは辛過ぎます💦
お金はかかりますがママの心と体の健康が大事です❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関東圏に住んでて、コロナが怖いのであまり知らない人の出入りは怖くて…
    ファミサポさんにお願いするなら自分でやったほうが早いと思ってしまいます

    • 6月29日