※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
その他の疑問

スタジオオリガミについて教えて下さい。お宮参り当日にスタジオオリガ…

スタジオオリガミについて教えて下さい。
お宮参り当日にスタジオオリガミで写真撮影を予定しております。
実際にスタジオオリガミで撮影した方はいらっしゃいますか?

撮影時間が20分で、本当に30~50枚とっていただけるのか?
値段が8,000円と他のスタジオより安くてもちゃんと撮影してくれるのか?
を教えていただきたいです。

コメント

cinnamon

馬車道の店舗で家族写真撮った事あります。
平日で5000円強だったと記憶してます。うちが予約したメニューの名前は忘れてしまったんですが、うちはCD-Rにデータを入れてもらって10枚分くらいだったと記憶してます。
撮影自体は勿論沢山撮ってくれてましたがその中から使えそうなショットを選ぶとそのくらいまで絞り込まれた感じでした。
スタジオはよその大手(うちは普段スタジオマリオで撮影してます)と比べると結構簡易的な感じ、着物などの種類も少なめです。
よく言えばアットホームな感じですね。

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

ありがとうございます。
    5,000円で10枚でも安いですね。
    着物など種類少ないのは残念です。
    あまりオススメはしないですか?

• 6月29日
  • cinnamon

cinnamon

うちは入園願書用の家族写真を撮影したので衣装なしだったんですが、パッと見た感じ量は少なかったです。ただ少数精鋭というかお洒落な感じのが多い?って思いました(^^)
    大手の場合、どうしてもあれこれ勧められて結果同じところに通うハメになるので、その点は大きなメリットなんじゃ無いかなと思います。色んなスタジオを試せると思うので(^^)

• 6月29日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

教えていただきありがとうございます😊
    大手もいいな~!と思ってたんですけど、絶対にアルバムやフレームなどたくさん買って値段高くなるのが目に見えてて😂
    まだ時間あるのでもう少し考えたいと思います。

• 6月29日