※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市のスタジオマリオ、どこがおすすめですか😣?イオンモール熊本にい…

熊本市のスタジオマリオ、どこがおすすめですか😣??
イオンモール熊本にいつもいってるのですが、なんだかイマイチで、、、

コメント

あんころ

くまなん店に1度行ったことありますが
店員さんも優しくて良かったですよ💪🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまなん店行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 6月30日
はらぺこだんごむし

くまなん店と東パイパス店を利用したことがありますが、どちらも優しかったです。私はくまなん店の方が特に良かったので、そちらをずっと利用していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまなん店多いですね✨行ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わたしもくまなん店利用しました!店員さん優しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまなん店いいんですね✨行ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月30日
い

私はイオンモールとくまなんを利用しましたが…くまなんの方が撮影時の背景?小道具?がいいような気がします^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    娘がイオンモールで苦手なスタッフさんがいるみたいで😅我が家の休みの曜日に必ずいらっしゃるのでどうしようかと思って、、😅

• 6月30日
あやちん

ぅちは息子の七五三の前撮りでイオンモールを利用しました。若いお姉さんのカメラマンとおばちゃんのベテランさんが着替えや身支度などをしてくれましたが、息子は女の人が好きなので(笑)終始笑顔で写真が撮れました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊イオンモール、他にもお店あるし、便利ですもんね✨娘が苦手なスタッフさんがいらっしゃるのでどうしようかなと思って、、、😅

• 6月30日
  • あやちん

あやちん

それって他のお店でも働いていたって事ですか?それは悩みますよね〜💦でも、その方も変わってるかもしれないです!って答えになってなくてすみません😵

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    変わってることを祈ります😭✨
    七五三今年にしたので、なんとか機嫌よく撮りたくて😅

• 7月1日