※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の濃さが変化することがあるのか心配です。高温期に薄くて不安だったが、後日検査で濃くなり、また薄くなった。出血もなく、心配して検査しています。

検査薬によって濃さはこんなに変わるものでしょうか?

高温期18日目にしては薄くて化学流産かな💦と思っていたのですが、21日目ドゥーテストで濃くなり、23日目また検査薬戻したら薄い反応です。

濃くなっていかないので覚悟はしつつ、まだ出血などもなく、気になって検査してしまいます。

コメント

まーちゃん

検査薬によって反応変わりますよ😵💦上下の検査薬私も使った事ありますがやはり薄かったり濃かったりしました☺尿をかける時間帯や量によっても薄さ変わってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お返事ありがとうございます😊
    時間と量は考えてなかったです、、!妊娠検査薬に振り回されてますが、信じて待ちます😭

• 6月29日

私もメーカー違いで試しましたが、濃さ違いました!
検査薬のこと詳しくないのであんまり参考にならないかもですが💦
3種類試して、どれも陽性出て病院行ったら確定もらえましたよ👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨同じ経験者の方いて安心しました!明後日のクリニックまで気にし過ぎないように頑張ります😭

• 6月29日

過去の質問にコメント失礼致します。
私も今同じような状況でして、検査薬薄くなってるので化学流産だろうなと自分の中で思ってて生理を待ってるのですが来る気配がありません😭
この時の妊娠はどうなりましたか?
差し支えなければ教えて下さい😭