※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

悪阻のピークが過ぎ、げっぷ悪阻が続いて気持ち悪い。対処法はある?我慢するしかない?


悪阻のピークが超えだいぶ
楽な日が増えてきたのですが
ここ数日ずーーーっと
げっぷ悪阻っていうんですか....?
げっぷが止まらなくてそのたびに
吐き気みたいに上がってきて気持ち悪いです🥺

なんか対処法ありますか?🤣
これも耐えるしかないやつですか?🤣
1人目でこんなの経験してなくて....🤣


げっぷ我慢するとなお胃がムカムカで
もう旦那の前でもげっぷ止まりません🤣


コメント

deleted user

私もやっとピーク超えた感じです😭
入院してました😢
病院に言うとお薬もらえますよ😊

  • 🐶

    🐶


    わー入院されてたんですね😭😭😭
    吐き気はだいぶ落ち着いてきてムカムカというかゲップというか、、、そんなのに効く薬ありますかね?🤣次の妊婦検診はまだ先で、、、もう少し様子見てみます🤣

    • 6月29日