※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PayPay花王商品30%ポイントパックキャンペーンでメリーズが安い店舗はどこですか?地域差も考慮して教えてください。

PayPay花王商品30%ポイントパックキャンペーンでオムツ買おうと思ってるいるのですが、対象店舗でメリーズが安い店舗ってどこになりますか?🤔
地域差もあると思うのですが宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

m̆̈ ♥

関西ですが、薬局のウエルシアで安かったです!🐰🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も関西で、ウエルシアかスギか悩んでて🤔
    今日みにいってみます❤️
    ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で税抜き980円の時に15%オフクーポンを使って買っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギはクーポンあったら安いですよね‼️
    クーポンってレジでもらう紙のがないとダメなんですかね?🤔

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジで貰う紙の物やアプリで配信されてくる事もあります😊地域によって違うかもしれませんが、今日はアプリの15%オフクーポン(店頭配布は来週分だった)が来ていました。

• 6月29日
ままり

レディ薬局行きました!🥺
私が行った時はタイミングよく1000円切ってて、その上10%オフのクーポンもあってポイントも貯まるので安くなりました☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レディ薬局はなくて、近くに同じ系列らしいツルハドラッグはあるのですが価格も同一ですかね?🤔
    見に行ってみます💓

• 6月29日