※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

旦那が子どもの登園準備で手伝わず、私が疲れているときも無視される。後追いで泣く子どもたちに追い詰められ、朝から辛い。夫は変わらないと感じ、モラハラと言われ、限界を感じている。

子ども達の登園準備、旦那は何もしません。
グズグズの3歳児、後追いで朝ずっと泣いてる1歳児、朝の登園準備の時間が苦痛です。
旦那に助けてと言っても結局何もしません。
私が体調悪いと言っても、黙って仕事に行きます。
後追いの声を聞くのがしんどいです。どんどん追い詰められている気持ちになり、朝から泣いてしまいます。
旦那は結局何を言っても変わらないんだなと思いました。
疲れてるのはお互い様なのに。
色々言うと、モラハラだと言われました。
どの口が言ってるんだか。
もう全部やめたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛い…ですね。
モラハラって!何もしないことも何かのハラスメントに当たると思いますよ🤬 
一番大変な登園準備、少しでも何かしてくれてもいいと思いますが、言っても聞かないなら、りんごさんが、何か旦那さんのためにしてる事を一つ辞めてみるとかで少し気持ちのバランスをとってみるとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

もうよく頑張ってはります‼︎
偉いです!
後追いも、準備も、グズグズな子も本当大変ですよね。
それが毎日ですもんね。
めっちゃ分かります!
人ごととは、思えないです!
たまに1人になって、ゆっくりしたいですよね!

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😭
旦那さんひどいですね…
体調悪い時まで無視とは…
人間としてどうかと思ってしまいます😨
2人の可愛いお子さんなのにどうしてそんな他人事みたいな素振りができるのでしょうか
仕事が激務とかですかね?
うちも夫は激務ですが、伝えたら少しずつ気にかけてくれるようになりましたが、男は一家の大黒柱として仕事命!みたいなところがあるみたいです💦いつの時代か!って思いますけどね😰
りんごさんが泣けてきちゃうほどお辛い思いをされてるのに旦那さんは…😤😤
旦那さんが休みの日はもうパッとりんごさん1人で出掛けて息抜きするとかどうでしょうか?😭
毎日頑張っているのだから子供と離れて1人になる時間が大事です😭🍀