※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お仕事

ニチイの常勤で働いている方、給料やボーナスについて相談です。将来の給料やボーナスの見込みはありますか?

ニチイの常勤で働いてる方居ませんか?

入って半年たち、3級にキャリアアップできました😊

勤続年数10年の先輩は、1級で、ボーナスもあるし、お給料も入社当時よりは増えてるそうです。(もちろん、額は聞けませんが😣)

その先輩と、医療事務はどこも給料安いという話をしていて、その先輩は他院の求人みて、社保引かれて手取り15万とかだよ⁉️安すぎると言っていて、私の今の給料が12万程なので、15万もらえるなら、良い方とすら思ってしまいます😂その先輩は、シングルマザーで、手当てもついているのかもしれませんが、ニチイの常勤は少しずつでも、給料上がっり、ボーナスもらえる可能性はあるのでしょうか?

コメント

アイスクリーム

求めてる答えではないと思いますが…

ニチイはお給料安くて働けないな〜という印象です💦
ニチイで資格取りましたが、ニチイではなくずっと他院で働いてます👌

• えりか

えりか

ありがとうございます😊そうなんです😭ニチイ=超安月給ですよね😭医療事務の仕事したくて、でも、未経験の子供いるとなると、雇ってもらえないと思って、ニチイで資格とり、そのまま紹介してもらいました!

お給料は安いけど、子供の融通きいて、勤務時間も17時や残業なしで土日祝休みで、かなり融通きくので、辞めるつもりはないのですが、欲を言えば、もう少しお給料上がらないかなって思って💦

• 6月29日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

そうですよね💦
    おっしゃる通り、私も知る限りニチイの方が融通は利くと思います!

私自身も何ヶ所かで働きましたが(クリニックも総合病院も)融通きくのは総合病院やスタッフ多いところなのでそこは間違いないかと😊

お給料少しでも上がるとモチベーションも上がりますよね!
    頑張ってください✨

• 6月29日