※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼間眠気と吐き気があり、夜は寝付けず、朝も気持ち悪い。検査薬で妊娠陽性。夫にはまだ言っておらず、内科受診もためらっている。旦那に言うべきか。

昼間はいつのまにか気絶してるほど眠気があって
夜寝る前、朝起きてから吐き気。肉の匂いやゴミ箱の匂いで吐き気。昼間に寝てしまうからか夜はうまく寝付けず。朝は気持ち悪くて起きて。
3日前には夜ご飯の後に嘔吐。

流石に体調がおかし過ぎなので
昨日検査薬やったらうっすら陽性。


夫にはまだ言ってないんですけど(化学流産の可能性もあるので)
そんなに体調悪いなら病院行けと言われてます。
私は妊娠超初期の症状だと思ってますが、夫は妊娠してることを知らないのでバセドウ病ではないかと言ってます。

夫は私が生理不順なのを知ってるので、生理が来なくても不思議に思ってないみたいで、何かの病気ではないかと。


多分排卵日は18日ごろだと思うので
まだ生理予定日まえです。



化学流産の可能性もあるこの時期にまだ言いたくないし、
妊娠がわかっているのに内科受診するのも嫌で。

みなさんなら旦那さんに言いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はこんな感じです。

2児のママ🌈🧸

旦那に言いますね。

化学流産だったとしても、それを旦那に伝えるのは伝えますし、😅

花*花

私なら言いますかね😅
妊娠初期症状と理解してもらいたいので😓
もし化学流産になってしまっても1人で辛い思いするより一緒に残念やったね。って言い合いたいので🥲

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

夫婦なら言いましょう。

はじめてのママリ🔰



コメントありがとうございました

まとめての返信で申し訳ありません。



体調が悪いのも隠しきれず、夫に包み隠さず全て話しました!!


みなさんありがとうございました♪