※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
雑談・つぶやき

下の子の時の陣痛の間隔 (笑)あらためてみるとほんとすごい、、笑笑痛す…

下の子の時の陣痛の間隔 (笑)
あらためてみるとほんとすごい、、笑笑
痛すぎて飛び起きてトイレで測ってた...笑笑
10分間隔になってるとこは病院に電話したり着替えたり荷物用意してたり笑

間隔はやすぎておかしいんじゃないかっておもってたとろこにおしるしで出血してビックリしてすぐ秒に電話したなあ

そして病院について1時間ちょいで生まれた笑笑

皆さん陣痛間隔どんなんでしたー?

コメント

いちご

下の子の時に
こんな感じでしたー!
ちょっと痛いなと思って測り始めたら
まさかの5〜4分間隔😂
病院着いて2時間でした😊

sdxit

私上の子の時は痛くなり母に測ってもらうと2分間隔、下の子の時は本気で痛くなり見てもらうと子宮口全開でしたww
どちらも破水して病院にいたので間に合いました😊