※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。妊娠検査薬で確認する予定です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ルナルナアプリ 6/5 排卵予定日
排卵検査薬(ドゥーテスト) 6/10 陽性
陽性が出た日にタイミングを取りました。

ルナルナのアプリだと、生理予定日が20日だったんですが、排卵検査薬の陽性が5日程ズレていたので、生理が来るのもその辺りかなと思っていました。
まだ生理は来ていませんが、気になって残っている排卵検査薬を試してみました(使い方が違うのはわかっているのですが…)
そうしたら、強陽性反応が出ました。
判定線のが、基準線よりも濃かったです。

フライングかなと思いながらも、明日朝一で妊娠検査薬を買ってきて試してみようかなと思っています。

排卵検査薬で試してみた方居たらどうだったのか教えてほしいです。

コメント

(´-`)oO

終了線よりも濃く判定線が出てるのであれば逆転現象起きてますし期待できそうですね🥰👏排卵検査薬で妊娠検査していて妊娠していた時は逆転現象がおこってました!!

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、妊娠してたら嬉しいなと思いながら、妊活中はよく想像妊娠してるので、妊娠症状は当てにならないしと思っています😅
    明日朝一で妊娠検査薬買いに行って、試したいと思います。

• 6月29日
  • amo♡

amo♡

今妊娠検査薬を買ってきて試しました。
    陽性反応出ました!
    夜遅くにコメントありがとうございました😊

• 6月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

陽性でたんですね❤️おめでとうございます❤️

• 6月29日
  • amo♡

amo♡

はい、ありがとうございます!
    2月に流産したので、不安もありますが、陽性反応出て嬉しかったです、来週あたり病院に行きたいと思います✨

• 6月29日