※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21歳のシングルマザーです。元カレと復縁し、子供たちを含めて大切に思ってくれる優しい人がいますが、自分は彼を好きになれない悩みを相談したいです。

4歳と1歳の子供がいる21歳シングルです

今、好きと言ってくれてる人がいます。
1ヶ月だけ付き合ってた元カレなのですが、浮気とかでは無いですが前回は私が傷つけてしまってお別れしました。
向こうには最近彼女が居たのですが、久しぶりに連絡とったらやっぱり○○が好き、1番可愛いし1番だいすきだったと言ってあたしと向き合いたいからと彼女とお別れしました。
あたしが今現在向こうのこと好きじゃないのもわかってるし、ゆっくりでいい、焦らなくていい、ずっと待つから、と。

1年前に元旦那が亡くなっており、私はお墓参りも行きたいし元旦那の実家にも子供たち会わせに行きたいです。
それも理解してくれていて「○○が会わせたいと思うならそれをダメだという権利は俺にはないし会わせたからと言って怒りもしないし文句も言わない。孫なんだから子供たちがじじばばに会うのは当たり前にある権利だ。」と。

それに、私の事だけではなく子供たち含めて3人が大好き!!ってのがすごい伝わって来る人で自他共に認める物凄く優しい人です。
この人と付き合ったらきっと幸せにしてくれるんだろうな、今まであたしが付き合ってきた人達とは違う人だとも思います。

でも何故か好き!って思えない自分がいます。
連絡は取ってたいしLINEのやり取りも楽しいです。
自分には勿体ない人だなって思ってしまいます。

それでも彼は好きになってくれるまで待つよずっと口説き続けるよって。

気にはなってるんです。でも好き!までいかないんです
これは自分のこと好いてくれる人だからそー思うだけなんですか?本当は全然気にもなってないんでしょうか。考えれば考えるほど分からなくなります

コメント

たーたんママ

最後の言葉が1番だと思いました😅
相手が好いてくれてると否が応でも気になってしまいますよね…

でも、私だったら自分が相手のことを大好き!かどうかより、子供との相性?子供への態度?そんな所が気になります☺️

私もシングルになってからお付き合いしていた人がいたんですが、私が相手を好き!と言うよりは、娘と仲良くしてくれるの有難いな〜🥰という気持ちの方が大きかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に対してもとても優しくて子供がいるからって言う壁?みたいなのを一切感じさせないひとなんですよね💦
    第一印象も悪かったわけではなく、可愛い顔してるなーって思った記憶があります🧐
    ずっと待つと言ってくれてて好きになる可能性が0ではないと思うんです
    もし待たせてる間に向こうが諦めてしまったらそれは仕方ないと思うし何ヶ月経っても好きになれなかったらハッキリ好きになれないと言おうかなとは思ってます🤢

    • 6月29日
deleted user

元シングルで何名かと御付き合いしましたが結局結婚したのは子供をとても大事にしてくれる人では無く
私を大事にしてくれて私が好きだと思える人でした!

子供にはこの人がいいんではないかという恋愛は自分の気持ちが付いていかず自分でお別れをしました。

悪い言い方ですがシングルになって1年ですし、大変な時にいい顔されると付け込まれやすくなってしまうものです。

ただ気になっているのであればこのまま御付き合いをせずに友人として一緒にいればそのうち見えてくるのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少し前に元カレにさんざん裏切られた挙句振られたばっかなんですよね😅
    その人は私がすごくだいすきで離れたくなくて、でも子供たちのことは全然考えてくれない人でした🥲

    今はすぐ恋愛したいとかはあまり考えてないので仕事入れまくってるし友達との時間作ってきたいなーとも思ってるので今は好きじゃないよとはっきり伝えてます。
    たしかに、もう少し様子みてそれでも無理そうならはっきり無理と伝えるでも良さそうです

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、顔が全くカスリもしないくらいタイプじゃなかったらどれだけ優しくても好き!!!にはならないなーと思いました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一印象は可愛い顔してるなぁって思った記憶があって絶対むりって訳では無いんですよね😅
    1度お付き合いしてたときも喧嘩一切なくて子供たちも懐いて価値観とかは会うんろうなって感じでした。

    あたしもある意味キープしてしまってる状態でそれも好きだと言ってくれてる相手に失礼だよなとか思いながらも💦

    • 6月29日