※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
住まい

寝る時エアコンつけて寝てますか?つけてる方何度に設定してますか?27度…

寝る時エアコンつけて寝てますか?
つけてる方何度に設定してますか?
27度に設定してるのですが💦わたしは寒くなったりするので扇風機だけでもいけるのですが旦那と子供達が汗をすごいかきます😰😰😰

コメント

26.5度に設定してます☃️
息子達と旦那はちょうど良いみたいですが、私は毛布にくるまって寝ています😇

メメ

25度です🙈
実際の室温は26度前後かな。
下の子がこれ以上だと泣いて起きちゃうのてうちは少し低めにしてつけてます😂

はじめてのママリ🔰

25.5℃に設定しています😊
場所的に私の所に風があたり私は布団にくるまっていますが、子供と旦那はちょうどいいみたいです😌

この前今年初冷房つけました!28度設定で涼しくて快適でした♪
ずっと付けてたら寒くなってけしちゃいました笑

娘のママ

26に設定してます!

ze

24時間23度設定でつけてます。。バーチカルブラインドで西日が入りすぎて、暑いです、、夜中にやっと25度くらいになるので😭子供がドア開けっぱなしにするのもあって、最近設定温度下げようか悩んでます

nn62yy

昨日くらいからエアコンつけて寝るようになりました。
わたしは28度設定がいいのですが、それだと子供が汗かくので27度にしてます。
が、わたしはちょっと寒く感じたりするので今夜は27.5度にしてみようと思います。

はな

26 度で私は毛布被ってねてます!(笑)子供らは汗かいてるので🤣

りったんまま

皆さんコメントありがとうございます!やはり子供たちは汗かいていて
大人は寒くて毛布くるまりますよね笑