※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みについてです。吐き出させてください😫最近ずっと我慢させてるの…

夜の営みについてです。吐き出させてください😫最近ずっと我慢させてるのは私もわかってはいるけどしたくない、したいとも思わなくて最近は触れられるのも嫌です。拒否してばっかでたまに不機嫌になられて夜が来るのが嫌です🥲恥骨も腰も痛くて、寝返りするだけで激痛なのに営みをする余裕なんてないーーーーー!妊娠9ヶ月頃の夜の営みみなさんどうしてますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は検診で先生に控えるように言われたから今はできないよって言ってました

マヤ

何かあったら嫌なので…と、断る事は出来ないんですか?

我が家は妊娠中は上記の理由で旦那が嫌がりました。

みき

そもそも妊娠中はセックス禁止(病院で言われてました)だったのでしてません😊
病院で禁止なの〜。とか言ってみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

禁止の病院だったのですね😳!自分の所は頻度を控えて無理なくだったらOKと、臨月近くになったら控えるようにと言われたのでこのまま持ち越ししようと思います🤭笑

• 6月28日
わんわんお!

私は特に不調が無かったのでしてましたが、痛いのにするのは無理ですよね💦
最悪お手伝いで済ますとか…😂😂

• ママリ

ママリ

お手伝いという手もありました🤣でもなるべく1人でして欲しいですね...😂😂

• 6月28日
Iku

我が家は妊娠中は一切行為なしでした!
なにかあったら怖いのでと伝えてましたし
主人も怖くてできなかったようです😅

産後すぐには無理ですが、あと少しの我慢と思って耐えてもらいましょう!