※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
ファッション・コスメ

中学生のときからニキビができはじめ、今はほぼ荒れなくなったのですが…

中学生のときからニキビができはじめ、
今はほぼ荒れなくなったのですがニキビ痕が( i _ i )
ずっと気にはなっていたんですが、化粧をしても
鏡を見ると凹み、美肌の人をみると凹み。。

ニキビ跡には何もできないと思っていたのですが、
何か良いサロン?専門の所があれば教えて欲しいです。

勧誘とかは苦手なので、良心的なところ
金額や、実際に綺麗になったよ!って方がいたら
教えてください( i _ i )♥︎

コメント

さおり

美容皮膚科や美容外科に行くのが一番いいと思います
エステとかは、結局、根本的に治らないと聞きます

• ai.

ai.

ありがとうございます☺️
    金額のこともあるので色々調べてみてクチコミも参考にしてみます☺️

• 6月29日
もも

色々試しましたが、赤みが酷いニキビ痕は地元の小さい美容皮膚科のフォトフェイシャルを何度も当ててかなり良くなりました!
私が通っていたところは1回1万円でかなりお安い方だと思います😊
毛穴の開きやボコボコした肌は、品川スキンクリニックでフラクショナルCO2レーザーを3回くらい当ててマシになったと思います。
1回2万円くらいしました💦
エステもたくさん行きましたが、合わないところだと酷くなったり、跡には効かなかったです😓

• ai.

ai.

フォトフェイシャルや、フラクショナルレーザー全く聞いたことなかったので調べてみたいと思います🥺✨合う、合わないもあるみたいなんですね…調べてみます!金額も教えてくださりありがとうございます😭♥︎

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は美容皮膚科は全然良くならなかったです。エステにいってすごく綺麗になりました。信頼できるエステティシャンに出会ってからほんとに今までなんだったのかと思うほどよくなりました。根本的にも治りました!

• ai.

ai.

美容皮膚科でも合う合わないがあるんですね、、🙄色々調べてみて、自分に合うのがあればいいですが、、

ありがとうございます☺️☺️

• 7月1日