※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵日は5/7で、避妊していない日に性交渉がありました。生理が予定日より6日遅れており、検査薬は陰性。生理10日遅れたら病院に行く予定ですが、陽性になる可能性はあるでしょうか?

急用?!でもなく、質問です、、。
排卵日→5/7
性交→ 5/3 /6 /7 /10 /12 /16 /20 /22 /26
6.20.22.26以外は避妊ありです。

生理が予定日(5/22)で6日遅れです。
生理遅れてから2日目、4日目(昼、夕) 6日目(朝方)に
検査薬しましたが、陰性。

本日(6日目)夕方頃に茶色っぽいおりものがナプキンに出てました。

生理来い来いと思っているのですが、なかなか来ません。
生理10日遅れたら病院に行こうとは思っていますが、陰性ですが、ここから陽性になることってあるのでしょうか、、?

1人目も2人目も妊娠がわかった時は生理遅れ4.5日目頃に検査薬して分かりました。
どうなのかわからないので是非答えて頂けたらと思います。

コメント

はあ

排卵日がズレていたらなんとも言えませんが、私の場合はフライング検査して生理予定日の前日には陽性反応が出てました!

な

最終行為から3週間後を目安に検査薬すると確実です。排卵の遅れなどあると生理予定日はあてにならないので💦