※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
サプリ・健康

あたしなんですが、以前から何度もあるんですが、突然足がものすごい勢…

あたしなんですが、
以前から何度もあるんですが、
突然足がものすごい勢いでだるくていたくなることありますか?
主にふくらはぎなんですが。

寝る時とかに(それまではそこまで気にならない)、
ふくらはぎと太ももなどが重くだるすぎて、ズキズキ痛みます。
反対の足の膝にふくらはぎを押し付けてマッサージみたいなすると気持ちよくそのときはましです。
でも、離すとまた痛くて、苦痛なんです。

我慢はできるけど、結構痛いです。

同じような人いますか?
何かわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

何かはわからないけど、わたしもなります!
何なんだろう、と気になりますが、だいたい翌朝には治ってるし我慢できないわけじゃないしで病院へも行かず…。
痛くて不快感がすごいときは痛み止め飲んだら痛みが引きました💦

  • つぶみ

    つぶみ

    そうなんですよね!!
    病院行くほどのことでもない感じですよね?笑っ
    昨日書き込みした時痛くて、今また横になってますが痛みます…🙄💦💦
    なんなんだろー??

    • 6月29日
なちこ

血管の静脈瘤ではないでしょうか。
私は産後に悪化して、左足は手術しましたが、最近は右足がそんな感じです。
歩き回った日や立っている時間が長かった日におもーくなります。
結構痛くてつらいですが、同じく翌朝には戻っていていつも通りです。

  • つぶみ

    つぶみ

    静脈瘤ですか!
    あたしも昨年末両足手術しました🥲
    でも、血管は関係ありそうですよね…😱💦💦
    えー、こわいなぁ…
    なんなのかわかんないですね💦💦

    • 6月29日