※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
妊娠・出産

5週2日に鮮血出血があり、心配です。流産の可能性はあるでしょうか。明日病院に連絡予定です。

初期の鮮血出血について。

5週4日です。
5週0日からピンクおりものや茶おりありました。

5週2日で病院に行った際は、特に問題ないと言われて胎嚢も順調に大きくなってると言われたのですが、

先程トイレに行った際に鮮血の血がでました。
先生には赤い出血は危険と言われたのですが、、
これは流産確定でしょうか、、、

明日の朝病院に連絡する予定ですが心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初期、出血してました!
ピンクも茶オリも鮮血もです!
胎盤を作る過程でどうしても出るときは出る、と言われました🤔

1人目も2人目も出血があって、
1人目のときは切迫流産で安静に、2人目は普通に仕事してました!

どこからの出血かにもよると思うので、エコーで診てもらうと安心かもしれません!
1人目のときはエコーで子宮内の出血があったので安静指示がでてました!

• もちこ🐈

もちこ🐈

コメントありがとうございます。
    茶おりはよくあると言われていたので気にしていなかったのですが鮮血は驚いてしまいました、、

トイレ行くのが怖いです😭😭

仕事はすでに休ませて頂いているので、しばらく布団で安静にしてるんですけど…
    明日朝イチの病院次第ですよね💦

• 6月28日
あやか

私は、2人目のとき心拍確認してからだったので8週とかかな?めちゃくちゃ生理1日目みたいな血が出て、うわ、終わったわ!と思って、すぐ夜間行きましたが、大丈夫でしたよ😍

一人目のときも出血しました。ティッシュで拭いてつくくらいの血が...でもこれは着床出血だって、産婦人科の先生に言われた覚えがあります!そのとき、6週くらいだったので、本当かなー?って不思議だったのですが...😭

病院行かないとなんともですが、私は大丈夫でした!!

• もちこ🐈

もちこ🐈

コメントありがとうございます。
    真っ赤な出血でしたか?💦

私は一昨日病院で生理2日目のような出血、痛みを伴う出血だったら気にした方がいいと言われたのですが、量はまだ1日目ほどで痛みはないです。

明日の朝イチで病院行きますが、心配でたまらなくて😭
    コメントありがとうございます😭😭

• 6月28日