※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
サプリ・健康

私は元々歯ぎしりがあるため寝る際に毎日マウスピース付けて寝てます。…

私は元々歯ぎしりがあるため寝る際に毎日マウスピース付けて寝てます。
なので多少エラがはっています。
それと別に5月末にハイフをして1ヶ月後にリフトアップ効果が出ると思うのですがエラ辺りのお肉がでてきました(>_<)
ハイフの効果がでてないのでしょうか?

コメント

Rio

私も一度ハイフやったのですが、目に見えて効果ありませんでした💦
数回通ったらまた違うのかな??とは思いますが😣
私は矯正目的でマウスピース数年付けてました。
エラはりますよね😭😭
エラボトックスは効果ありました!!

• ハッチ

ハッチ

ちなみにハイフはエステでされましたか?美容皮膚科でされましたか?
    私は美容皮膚科で3ヶ月も持つと言われてましたがエラがはってきました(;^_^A
    実は別のクリニックでボトックスもしたのですが私は効果がわからず仕舞いです(>_<)

• 6月28日
  • Rio

Rio

ハイフは美容外科でやりました!!医療ハイフです。
    3ヶ月あけて次打って下さいと言われましたが効果見えなかったで、、😅
    そうなのですね😱💦
    多分あまりハイフってそんなに劇的な効果見えないような気がします😣😣
    ボトックス効果無かったのですね😭注射上手い先生でしたか??🧐

• 6月28日
  • ハッチ

ハッチ

お肌にハリが出てきたりもなかったですか?
    私もよくわからず仕舞いです(;^_^A(笑)
    ハイフって劇的に変化感じにくいのですね。

ボトックスはうってしばらくしたら年齢もあるせいか頬が痩けてきたんです(>_<)
    今は全部が元に戻った状態です( ̄▽ ̄;)
    そこはtbc東京の先生ですが余り上手くないのかな(;^_^A

• 6月28日
  • ハッチ

ハッチ

ちなみにハイフは3ヶ月以上空けないといけないので別でリフトアップレーザーしたいなって思ってるところなんです。

• 6月28日
  • Rio

Rio

すいません😔下に書いちゃいました。。

• 6月28日
Rio

あまり効果本当に無かったです😭😭泣
周りの友達も同じような事言ってました💦
糸は私は怖くて手を出せませんが友人は糸でとても効果ありました😳

そうだったのですね😣💦
エラって本当無くならないですよね😱

注射打つ場所や量でも変わってくると聞くのでどうなんでしょう…。

私は韓国で小顔注射とエラボトやって数年経つのですが、、また戻ると思っていたのですがエラは前より出なくなりました😳

• ハッチ

ハッチ

ハイフはそこまで効果でないことがあるんですね。
    糸は少し勇気がいります(笑)
    コストもですが肌に穴空けて糸入れるって、すごいナァって思ってしまいます(>_<)
    めちゃくちゃビビりなんです。。(笑)

ボトックスと小顔注射はやはり何度か打ってから効果でてきましたか?
    私はアラガンの方うちましたよ。

• 6月28日
  • Rio

Rio

リフトアップレーザー良さそうですね😍
    リフトアップの響きが笑
    分かります😣私も同じく糸やる勇気出ません。。
    怖いですよね😭
    それが一回だけなのですが小顔注射打ち放題だったのとエラボトックスも何ccいくらとかではなく顎触って確か合った量を打ってくれていた気がします。。エラボト因みに5000円でした笑 どちらも韓国産でしたが全然良かったです!!
    国産の物が安心と言う意味では良いのですがコスパだったりは凄く、、、😱

• 6月28日
  • ハッチ

ハッチ

韓国さんのボトックスはお手頃で前にやったときは本当に効果私もわかりました!
    今回はアラガンで高いのに一週間経っても効果わからずで先生を疑ってしまいます、、(;^_^A
    でも保険が効くので1ヶ月みても効果なければまた打ってくれます❗ただ麻酔代は自腹です。
    私痛みに弱く前回麻酔シール貼ってやりましたがめちゃ左側が特に痛かったんです(>_<)
    Rioさんは麻酔してからボトックスしますか?

• 6月29日