※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイザらスで購入したベビーゲートが壊れてしまい、2階に移るため新しいベビーゲートを探しています。安全でおすすめのベビーゲートを教えてください。

絶対に開かないベビーゲートってありますか?

今、トイザらスで購入したベビーゲートを
階段下に付けてて(登させない為)
スライドの鍵をかけるタイプなんですが
鍵を解除しなくても大人が押すと空いてしまいます💦
おそらく壊れてます…
家を引越すのに、今度は2階が部屋なので
下に落ちないようきっちりとした
ベビーゲート購入を考えてます
おすすめ教えてください!

コメント

りんご

日本育児のスマートゲートおすすめです❤️

  • ママ

    ママ


    早速調べてみますね🤩✨

    • 6月28日
🐰

扉がないとダメですか?

我が家は大人は跨げばいいという感じなので扉無しを買い増した。
西松屋のですが結構な勢いでぶつかってもびくともしないです😂

  • ママ

    ママ


    へぇびくりともしないって
    よほど強いものなんですね🤩✨
    興味深いですが
    跨ぐの面倒臭いなぁと🤣笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

スマートゲイトを使っています😊3歳の子は2歳頃に開けられるようになりましたが、今は子どもが鍵に手が届かないように対策をして使っています。

  • ママ

    ママ


    なるほどですね😄
    スマートゲイト買います🤩

    • 6月28日