※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

久しぶりに風邪をひいてしまって薬を飲んでもしんどくて、息子のおもち…

久しぶりに風邪をひいてしまって薬を飲んでもしんどくて、息子のおもちゃ散らかしっぱなし離乳食食べ終わった食器をシンクに置きっぱなし、乾燥終わった洗濯物すら洗濯機に入れっぱなし、しかも寝る直前に息子が水をぶちまけたけどそれすら拭かずに寝かしつけをして寝落ちしてしまいました

バンっていう大きな音で起きたらリビングから旦那のため息と雑に片付ける音が聞こえてきた…
あーあちゃんと片付ければ良かった、せめてLINEで謝っておけば良かった…
体調が悪いせいか生理前だからかわかりませんが涙が止まりません… いつも通り部屋を綺麗にしてご飯作ってニコニコして待ってればよかったのかな 仕事で疲れてるのに家帰ってきてこれだったら嫌だよね…、
もう誰のことも気にせず1人になりたいです

コメント

しゅうまい

体調悪いんですから、それくらい当然です。むしろきちんと息子さんにお食事を与えて寝せているだけで、十分だと思います✌️1日お疲れ様でした✨
大丈夫、旦那さんも朝起きたら、または会社に行ったらそんなの忘れてます。明日感謝を伝えることにして今夜はサンキューと思いながら顔を合わせずぐっすり休みましょう✌️
かくいう私も風邪薬を飲んでごろごろしてます。お大事に💐✨

• みう

みう

ありがとうございます😭😭
    気持ちがネガティブ過ぎ手落ち込んでたのでしゅうまいさんのコメントすごく嬉しいです✨
    そういう思いで有難く寝かしていただきます笑
    お互い風邪頑張って直しましょう!😭😭

• 6月28日
うに

え…体調が悪いのですから、当たり前です💦
うちも今私が風邪をひいて、家が地獄のようです😂

夫は激務で、文句は言わなくて余裕が出たときにやればいいよ~というスタンス。

ていうか、率先してやって欲しいん出たときですけどね😂

• みう

みう

うにさんもお疲れ様です😭
    ほんとにそうだと助かりますよね😅
    いまトイレ行ったら旦那と出くわしてせめて水は拭こうとか思わなかったの?と言われました💦
    思ったけど気力がなかったんだよーーっていって寝室に逃げ込みました😂

• 6月28日
ぽんちゃん

えぇ。体調悪いのにキレられるんですか。
別に片付けなくても死なないし、拭かなくても死なない。命に関わることでなければ、別にすぐしなくていいスタンスの人間なので、とても可哀想だと思いました。
体調悪い時ぐらい休んでもいいし、全然元気なときでもやる気でなかったらしなくていいです。それだけ子育てって大変だと思ってます!
気にしなくていいですよ!また明日やる気出たら頑張りましょう!

• みう

みう

キレられるというか不機嫌オーラめっちゃ出してきます😓
    私もそのスタンスでほんとに神経質なら自分でやればいいのにって思っちゃいます😅いありがとうございます!! 明日もめげずに頑張ります!

• 6月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あー、わかります!不機嫌オーラ。
    そーゆう時は、めっちゃ体調不良オーラを負けずに出します笑笑
    もう死にそうな勢いで。不機嫌にしていた自分をなかったことにして、心配してきます笑笑

• 6月28日