※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
妊娠・出産

妊娠中の身体の状況が辛く、早く赤ちゃんが産まれてほしいという気持ちが強いです。一人目が予定日超過で大きめだった経験から、2人目も同じようにゆっくりかもしれません。赤ちゃんも3300gを超えているようで、子宮口の刺激でも変化がない状況に心配しています。体力がなくて動きづらく、外出もままならない状況です。

2人目妊娠中38週です。赤ちゃんがもう3300g越してるので子宮口刺激してもらいましたが、なんの変化もない…
1人目を6日超過、3300gで出産しています。
36週まで張り止めを飲んでいて安静生活をしていたので動こうと思っても体力がなく、すぐ息切れしてしまいます(~_~;)
しかも、脳貧血に悩まされあまり外出できません…
家ではなるべく動こうと、掃除やスクワット、ヨガなどは頑張ってます!

1人目を予定日超過した方、2人目もやはりゆっくりでしたか?
赤ちゃんも大きめ?

勝手だけど、早く出産したいという思いしかなく毎日ヤキモキしています(-。-;
早く出てきておくれ〜

コメント

えりりりり*

一人目は40w6dで陣痛が起き、緊急帝王切開で出産しました。
体重は3600ありました。

二人目は予定帝王切開のはずだったのですが、37w5dで破水、陣痛、緊急帝王切開で昨日出産しました。
3200でした☆

一人目が予定日超過したので、まさかこんなに早く破水するとは思わなかったです…✩

こっち☆

コメントありがとうございます!
そして出産おめでとうございます^_^

破水からだったんですね!
私は上の子はおしるしからだったので破水したら焦りそうです^^;
でも、早く出てきて欲しいのでもうなんでも来い!って感じです(^^;;

早まる事を願って眠りにつきます…苦笑
ありがとうございました!

昨日出産されたとの事、えりりりり*さんもゆっくり休んでください☆

えりりりり*

ありがとうございます☆

私も上の子はおしるしAND陣痛からで…今回、予定帝王切開の日にちまで決まってたので、恥ずかしながら破水に気づきませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
数時間後の朝になり、何かがおかしい!とやっと気づいたくらいで、片道20分強、運転して病院行きました(ू•‧̫•ू⑅)笑

どんな形になるか、お産の始まりは分からないものだなと思いましたよ☻笑

こっち☆さんも、お身体お気をつけて、元気な赤ちゃんに会えますように応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶