※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いているが、お腹が張らず、ウォーキングもできず、眠気が強い。満月や台風に期待するも、低身長なので早く産みたいです。

なんの兆候もありません(>_<)
月曜日の検診では子宮口は2センチ近く開いているとの事で少し期待していましたがお腹が張る事すらなく…
ウォーキングもしていましたが今週は雨だったりでできておらず、今日午前中行こうと思ってたけどおかしなほど眠すぎて結局起きたら午後になってて😩🌀

満月と台風に期待してもきっとまた何もなくすぎるんだろうな〜😞☁︎
低身長なのでなるべく小さいうちに産みたい(>_<)

みなさん私のお腹に念を送ってください🙇💦

コメント

姫ちゃん

1㌢開いててお腹めっちゃ張ってるのに
なーんも痛くもありません(T-T)

• HaruDS

HaruDS

私は張りすら感じません😞

• 9月14日
トモ

友達はスクワットと、踏み段昇降をしたらその2日後に産まれた!と言ってましたよ!
ちなみに、スクワット等を始めた段階では子宮口は開いてませんでした。

自宅の中でも出来るので良かったら試してみて下さい(*´∀`)
早く赤ちゃん産まれると良いですね♥

• HaruDS

HaruDS

やってみます(>_<)!
    上の子の保育園の迎えの前にやろうと思ってましたが眠気が異常でまた寝ちゃってました🌀

• 9月14日

私もすでに3センチ開いていて柔らかくなっているうえに、おしるしもあったのに…産まれませーん! 笑

• HaruDS

HaruDS

赤ちゃんのんびり仲間ですかね😓

• 9月14日