※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日休みがない旦那さんがいる方、お子さんと土日どう過ごしてるか教え…

土日休みがない旦那さんがいる方、お子さんと土日どう過ごしてるか教えてください🥲💦

うちは交代勤務であまり土日休みにはなりません。
田舎なので広場も平日のみ…
2歳の男の子なので体力があり、家だと暇してる気がして😅
なるべく平日は散歩か広場へ行きますが、土日の公園は大きい子がいて行きたくなくて😣

とても田舎なので散歩も山の坂道だらけで車が多いし😢
普段節約してるけど、やはり家とか土日は特にストレス溜めてしまうのでドライブしがてら子供寝かせてスタバのドライブスルーたかいいなとも…笑

コンビニコーヒーやスイーツでもいいから、普段我慢してる分逆に楽しみにしようかな…🥺
何度も言いますが田舎なのでコンビニはありますがスタバやマックまで1時間ほどかかります。笑
同じような方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような田舎住まいです🤣
スタバは1時間半走らないとないです。笑
主人は土日絶対仕事で居ないので、普段は公園行ったり今の時期は水遊びですねー!
月に1回か2ヶ月に1回くらいは高速で県内のイオンモールまで行って発散してます😅!!
ガソリンも高速代もバカにならないですがあまりにもストレス溜まるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出しないとしてもファミレス行ったり、コンビニスイーツ買ったりはしょっちゅうしてますよ!!
    そのくらいの娯楽がないとやってられません🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても似てますね!
    水遊びは外でですか⁈
    やはり、何か娯楽ないと無理ですよね😱
    息子産んでから、家族では外食多いから基本的には抑えていて…
    だけど大変な土日こそ楽しみないと無理かもですw

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びはベランダか公園です!!
    寝付きも良くなるのでなるべく毎日してます😅

• 6月28日
チョコベビー♡

最近は庭にビニールプール出して水遊びしています☀後は砂利で遊んだり土いじりしたりだんご虫見つけたりボールやなわとびで遊んでいます😄
気分を変えて晴れの日でも長靴履かせたり傘の練習させたりもしています😄
ママの気分転換も必要ですよね😆私の場合は、子供がお昼寝した時だけ、買っておいた飲み物とお菓子を出して録画したテレビ観てますよ☺️