※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん✴︎
雑談・つぶやき

土日仕事休みでも子供らおるし全然休めへんし。上2人だけでも預かってく…

土日仕事休みでも子供らおるし全然休めへんし。

上2人だけでも預かってくれたら楽やのにな。
月1でいいから土日のどっちか上2人朝からお風呂入った状態まで見てほしいな。

ワクチンも予約取ったけど当日の事しか考えてなかった😢
土曜に予約取ったけど日曜は旦那夜勤やし
お義母さんも休み分からんしおばさん達もお風呂までは無理やしな。
1回引っ越そうとした時に離れたら面倒見れへんくなるって言われたけど結局見れへんって言われるし。
仮に見れたとしても長女だけならって言うし。
もうアテにはしてへんけどさ。
でもうちらが離れると義祖父が買い物に出るのに
バスしかないから可哀想やし。
お義母さんも忙しいみたいで遠慮してるみたいやし。

コメント

みーちゃん✴︎

実家も県外やしきつい。

母娘でキティラー

そりゃ義母さんたちも、上のお姉ちゃんだけ見るほうがラクだとは思いますけど、少しは協力してほしいですよね。

家に子どもいてると休めないのとてもわかります。

アイコン、同じサンリオのキャラクターですね。

  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    コメントありがとうございます😊

    昨日もおばさん達と義母と
    出かけたんですけど次女のワガママっぷりに疲れてたので
    とてもじゃないですけどこっちからはお願い出来ないです💦
    3.4ヶ月に1回義母の方から
    上2人見ようか?て言われるんですけど向こうから言ってくれたら頼れるんですけどね😅

    平日もしんどいし土日もしんどいですよね😓

    キティちゃんが特に好きです😌

    • 6月28日