※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

トイザらスで購入した電子レンジが壊れているかもしれません。他に電源ボタンがあるか確認してください。

トイザらスで売っているこの電子レンジ使っている方がいたらコメント欲しいです😭💦

オンラインで注文して先程届いたのですが、ボタンを押しても何も付きません💦
サービス電池がダメなのかなと思い電池を変えてボタンを押してもダメでした💦

何か他に電源ボタンとか無いですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこ押しても何も反応しないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い方としては絵のボタンを押してスタート押すんですけど、、、何も反応しないなら不良品なのかも😥

    • 6月28日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    どこ押しても反応しません😂
    届いた状態でここを押してみてねとボタンがあったので押したのですが反応せず、電池を新しい物に変えたのですがダメでした😭
    電話が16時までで問い合わせできないので明日しようと思っているのですが、不良品っぽいですよね😭

    • 6月28日
deleted user

どこ押しても反応しないのでしたら
不良品だと思います🥲💦

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよね💦
    トイザらスに問い合わせしたところ交換してくれることになりました🙇‍♀️

    • 6月28日
アイス

持ってました?
絵のボタンを押してすたーとを押すとレンジの音が鳴り、終わるとチンと音が鳴ってました。
みなさんがおっしゃるように不良品な気がします。
販売元にご連絡されるのがいいと思います。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうですよね💦
    何も反応しないので不良品ですよね😭
    トイザらスに問い合わせしたところ交換してくれることになりました🙇‍♀️

    • 6月28日