※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
家族・旦那

めちゃくちゃ愚痴です😭😭普段家で子供と2人きり。大人と会話することなく…

めちゃくちゃ愚痴です😭😭

普段家で子供と2人きり。
大人と会話することなく終わる1日なんていつもの事😭
普段外で働く旦那には人と話したい、気分転換がしたいなんて
気持ち微塵もわかんないだろうな😭😭!!
出かけたくてもついて来て行動制限されて
妊婦でえらいだろうからじっとしてろなんて
なんの拷問だよ😭😭
そりゃつわりでしんどいけどずっとしんどいときと
調子よくて元気な時もあんだよ😭😭
じっとしてたら暇でいいねなんてなんなんだよ😭😭
もう少しで苦痛の仕事復帰が待ってるんだよ😭
仕事復帰で動くのは仕方なくて今動くのはダメな意味を説明しろよ😭😭

情緒不安定すぎてお前がいなくて娘が寝てる時は
泣いてんだよ😭😭
そんな妻の気持ちも知らねーだろクソ旦那😭😭😭😭

コメント