※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールで普通のオムツを使うと、水に触れると中身が出てしまう可能性があります。水遊び用のオムツを検討してみてください。

自宅でプールをしようと思っています!
住宅街で、裸は難しいので水着かもしくはTシャツにオムツにしようと思うのですが、普通のオムツだと難しいですよね?💦
普通のオムツでプール入ると、オムツはどんな感じになるのでしょうか??機能は果たしますか??

水遊び用のコスパ悪いので、家ではなるべく使いたくないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のおむつはパンッパンになり、機能はしなくなります!🤣(笑)
捨てるのが大変になります🤣❗

パンパンに脹れて、重たくなって、ずり落ちてきて、機能しません。

普通の綿パンのがいいですよ!
保育園では1歳児クラスで綿パン履かせて水遊びしてます!

はじめてのママリ🔰

家のプールで我が子しか入らないなら、6層くらいのトレパン履かせます!
水着は来年着れるかサイズ的にわからないですし、、、

ぽん

オムツパンパンになって、歩くたびずれ落ちるしジェルでてきたりします💦

布の水遊びパンツか
普通の布パンツで遊ぶのもいかなと思いますよ

ママリ

普通のオムツだとたぶん水分めちゃくちゃ含んじゃうと思います💦
うちは保育園方式で、布パンツだったりトレパン履かせてプール遊びしてました😊

はじめてのママリ🔰

綿のパンツもしくは水着の下だけで上はラッシュガード着せてます💫

funkyT

お家であればトレーニングパンツか、水着で良いと思います。
う○ちさえキャッチできれば良いんですよね?

使い捨ての水遊びパンツはコスパ悪いですよね。

ミッフィー

お姉さんパンツでやってます😀