※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macosh
お出かけ

もうすぐ2歳になる娘にB型のベビーカーを買うか迷っています。産まれた…

もうすぐ2歳になる娘にB型のベビーカーを買うか迷っています。産まれたときからサイベックスのミオスを使っていますが最近乗るのを嫌がり乗ってもすぐに下りたがります。スーパーやモールにあるレンタルのベビーカーは乗りたいと言うのでベビーカー自体が嫌なのではなく、自分のベビーカーが嫌なようです。

もう少し囲われてる感が少ないB型のものを買おうかと思うのですが、もうすぐ2歳なのでどのくらい使うんだろうと思ったら躊躇してしまいます。

皆さんのお子さんは何歳くらいまでベビーカー乗りましたか?

ちなみにいま欲しいのはyoyoです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳1ヶ月ですが、今でも乗りますよ!
歩くのは上手で、走ったりしてウロウロするので、2人目もいるし、ベビーカーに乗ってくれてた方が買い物がしやすいので乗せてます😅

うちはもう年中ですが、疲れたらベビーカー乗りたがります😅
もともとストッケエクスプローリー乗ってましたが確か1歳頃から嫌がり、座面低いし自分で乗り降りするかなと思いバガブービー買いました!
ビーの乗り心地がいいからか、下が産まれた今でも乗りたがります😅
ずっと乗せてたからそこまでベビーカー嫌がりませんでしたが、もうイヤイヤしてしまっているのなら今は変えても乗らないかもしれませんよね💦
もしかしたらもう少したってベビーカーのラクさに気付いたら乗るかもしれませんが☺️