※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からの誕生日プレゼントに困っています。何も欲しいものがないので悩んでいます。商品券も使わないかもしれない。皆さんは何をもらいたいですか?

皆さんは誕生日プレゼント何もらいたいですか?

今週の土曜日誕生日なんですが
欲しいものが何も無いです。

ですが友達がどうしてもプレゼントしたいと言ってくれてます。私が友達の誕生日の時にプレゼントあげたので、お返し的なので私にもプレゼントを渡したいんだと思います。

ですが何も欲しいものがないのでどうしようかなと思ってます。

商品券もありだなと思ったんですがどこにも出かけないので使わないなーと思ったりしてます…。

皆さんなら何貰いますか?
何欲しいですか?

コメント

なあ

美味しいスイーツ詰め合わせが欲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツいいですね!
    ダイエット中ですが誕生日くらいスイーツ食べようかな。

• 6月28日
ノア

私も欲しいものがなくて
聞かれて答えられなかったです😂
そしたら首にかけるハイテクな扇風機をもらい、確かに外遊びに連れてく時とか、お風呂上がりとか汗かくのですごく嬉しかったです!
あとはAmazonのギフトカードをくれた人もいました!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイテクの扇風機私も欲しいー。
    今は手持ちの扇風機使ってますが風力が弱くなってきて買い換えようと思ってたところなので友達にお願いしてみようかな。

アマギフもありですねー
    Amazonであんまり買い物しませんが、いざ買い物したい時アマギフあったら嬉しい。
    それも言ってみます!

何円でも大丈夫と言ってくれてるのでちょっと高いもの頼もうかな🥳

• 6月28日
  • ノア

ノア

よくあるファンのタイプではないので髪の毛が絡まる心配もあまり無さそうで、そんな重くもないし重宝しそうです!自分だったらわざわざ買わないですもん😂私もAmazonは使ったこと無かったですが、欲しい物ある時に使えばいっか!と嬉しかったです😉

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛絡まないんですか!?
    ロングなのでそこは心配してました。
    重くないのいいですね!
    自分なら安く済ませますよね笑
    わざわざ高いの買えないです😭

アマギフあるだけで嬉しいですよね!

• 6月28日

お友達ならおすすめのデパコスとかおねだりしてみたらどうですか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中はメイクできない仕事をしてるし、今はお出かけもほぼ行けない状態(コロナ)なので、使い道がないのでどうしようかなという感じです。
    貰ったとしても、いざ使う時にこれは今の好みじゃないなーなど思って使わないという場合もあるので、コスメはおねだりできないんですよ。😭

• 6月28日

退会ユーザー

そうですか〜🤔🤔
    ヘアオイルとかも結構好みありますか??

商品券は金額が生々しいので
    今度会う時ランチご馳走して欲しいな💕とかでもいいかなあと思います💡

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアオイルは使わない人です😭
    ファッション、メイクに疎くて。興味無いんですよね。
    毎日仕事して保育園の送り迎えするだけなので。メイク、ファッションも気にならず、ダサい感じでいつも過ごしてます。誰かに見せる訳でもないので笑

会える日来ればいいんですけどね。当分無理そうなので、他に欲しいもの探してみます。
    ありがとうございました。

• 6月28日