※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠11週で、食欲が戻ってきたが食べると吐く状況。体重が減るも、食事を楽しみたい。 吐くのが疲れる。 早朝の体重が増えない。 吐かずに食事を楽しみたい。

現在妊娠11週。

ピークの時は、なにも食べれず飲めず、、
水でさえ吐いて6キロほど体重が落ちました😂

今はその時よりは落ち着いていて
お腹も空くし食べたいって思えて
食べれるものが少しずつ増えてきました!

ただ食べると必ず全部吐く。
吐かずにそのままいると気持ち悪くなってきます。

食べれるだけマシだけど吐くのもなかなか疲れる笑笑
いつまで続くのかなー🤔


朝起きてすぐの体重と

朝ご飯食べる→吐く
昼ご飯食べる→吐く

した後の体重の方が減ってる。。笑
こんな感じで全然体重増えないのはいいけど
おいしくご飯食べて終わりたい笑笑
食べた後にトイレとお友達なの卒業したい笑笑

コメント

deleted user

16wくらいまで続きました😅

  • いちご

    いちご

    まだまだ長い😂😂笑
    がんばります!

    • 6月28日
deleted user

14wまで続きました🥲🥲

私もつわりで6kg痩せました💧
きついですよね、終わりが見えなくて😭

  • いちご

    いちご

    きついですよね😂💦
    はやく終わってくれることを願いながら頑張るしかないですよね😂

    • 6月28日