※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
妊活

海老名レディースクリニック不妊センターとメディカルパーク湘南での待ち時間を教えてください。午前中に行く予定です。

2人目不妊で病院に通おうと思っています。
海老名レディースクリニック不妊センターか、メディカルパーク湘南に行こうと思っているのですが、今はどれぐらい混雑していて待つのか知りたいです。

主に平日の午前中に行こうと考えているのですが、待ち時間がどれぐらいかご存知の方いたら教えてほしいです。
また、どんな感じとか何でもいいので情報を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
海老名レディースクリニックで授かりました。
海老名の方は、平日の朝一(9時)ならそんなに混んでない気がします。
土曜日とかは、人がやはり多いです💦
海老名は医師が何人かいて、指名はできないのですが、どの先生もしっかり話を聞いてくれる印象です🥺

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます!

海老名レディースクリニックで授かったのですね✨

朝一の方があまり混んでないのですね!情報ありがとうございます😊しっかり話を聞いてくれる先生、安心します!

予約は毎回時間など指定になりましたか?

もしよければ教えてください🙇‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、返信ではなく、こっちに返信してしまいました💦すみません💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

予約は毎回時間指定までしてましたよ☺️
最初は電話ですが、それ以降ネットで予約できます✨
私もまた2人目妊活のために夏に海老名通う予定です🥺

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます🙇‍♀️

時間指定も出来るんですね!
    娘が幼稚園に行っている午前中に主に通おうかな?と思っていて、、

子供同伴は出来ないみたいなのでそのあたりも悩みます。。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前といっても、朝イチならまぁそんなにですが、10時とか、時間経つにつれて人は増える印象です😱
    わたしは息子を一時保育で預けていくつもりです。上の子いると難しいですよね😭

• 6月28日
リカちゃん

そうですよね💦
予約していても、きっと2、3時間待つ事もありますよね😣

延長保育を利用して行くとか色々考えないと難しいですよね💦

♡

最初は海老名レディースクリニックに通っていましたが治療方針と結果が出なかったのでメディカルパーク湘南に移り妊娠、出産しました👶♡
海老名レディースクリニックは4年くらい前だったのであんまり参考にならないかもですが午前中は混んでたように思います😱時間までは覚えてないのですが😭🙏でも、メディカルはもっと混んでいて、2019年の12月くらいまで婦人科に通ってましたが1〜3時間は掛かってました😱初診は予約制ですが、それでも時間は超えるし再診は受付順なのでもっと掛かります😭今は不妊治療の助成金の額も上がったのでもっと混んでそうなイメージです😭来年の4月から不妊治療が保険適応されますが、来年くらいからメディカルパーク湘南が駅前にもう1店舗出来るみたいですよ!!

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます🙇‍♀️

やはり混みますよね💦
    メディカルの方がもっと混むのですね😱最診は受付順なんですね💦覚悟して行かなければ。。
    先生方の対応はどうでしたか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

来年にもう一つ出来るんですか✨早く開院して欲しいです🥺高齢なので悩んでいる時間は無いのですが、どちらに行こうか決められずにいます😔

• 6月29日
  • ♡

メディカルの医院長先生はかなりズバズバ言う人なので私的にはハッキリしていて分かりやすかったです🤣🙌他の先生も良かったですよ💓
    ですが、どちらが良いのかはその人の捉え方なので海老名行って合わなかったらメディカルに変える〜とかでも良いかもしれませんね!🥺

• 6月30日
  • リカちゃん

リカちゃん

アドバイスありがとうございます🥺

ズバズバ言ってくれる先生の方が気持ち的にはスッキリするかもです!以前治療していた病院は、上手くいかないと何でだろう?と一緒に悩んでしまうような先生だったので😓

まずは行ってみないとわからないですもんね!
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 6月30日