※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
家族・旦那

旦那さんがトラック運転手してるって方ぜひ話しましょう(*´▽`*)。

旦那さんがトラック運転手してるって方ぜひ話しましょう(*´▽`*)♡

コメント

1214

はーい🙋旦那が運転手です(❁´◡`❁)

• ずーちゃん

ずーちゃん

勤務時間とかどんな感じですか?(*´▽`*)

• 9月14日
  • 1214

1214

早いと4時半くらいから、遅いと8時くらいまでですかねー🤔

残業とかあるし、その日で全然違いますよー(m>□<)m

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり勤務時間長いですよね(´•ω• `)
    一緒にいる時間少ないし、疲れてるのすぐわかっちゃうから大丈夫かな?って心配なっちゃうんですよね😭

• 9月15日
とーら

うちの旦那もトラックの運転手でーす(^o^)/
牛を運んでます(^_^)

• ずーちゃん

ずーちゃん

牛を運んでるってすごいですね(*´▽`*)
    大変そうです😞
    勤務時間とかどんな感じですか?

• 9月14日
陽くんのママ

はーい!
旦那がトラック運転手です。

• ずーちゃん

ずーちゃん

勤務時間とかどんな感じですか?(*´^`*)

• 9月14日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

8時から5時半までです。

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

普通の会社と同じような時間帯なんですね(*´▽`*)
    羨ましいです〜♡

私の旦那朝6時前に行って帰ってくるの21時前とかで( ´;ω;` )

• 9月14日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

なかなか大変ですね。
    寂しいですよね。

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

一緒にいる時間あんまないし、今実家に帰ってきてるので週末婚状態なのでますます寂しいです😭💦💦

• 9月14日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

うんうん。
    私でよかったら話し相手になりますよ。

• 9月14日
だだんだん

うちの旦那も大型の運転手です( ´ ▽ ` )ノ

• ずーちゃん

ずーちゃん

大型の運転手なんですね(*´^`*)
    大型だと常に家にいないイメージです😭

• 9月14日
  • だだんだん

だだんだん

大型だけど長距離じゃないので毎日帰ってきますよ( •́ε•̀ )w

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

あ、大型=長距離って勝手に思ってました😁笑

毎日帰ってくるの遅いですか?(´•ω• `)

• 9月14日
  • だだんだん

だだんだん

いつも早くて8時過ぎ、遅くて9時過ぎですね(´・ω・`)
    雪国なので冬はもっと遅い時もありました…(;´Д`)

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

そんなに遅いんですね( ´;ω;` )
    私の旦那も帰ってくる時間同じです😭

雪国なんですか?私も雪国です笑
    下請けでいろんな会社行ったりしてて、来週からまた違う会社で仕事です😢
    東北6件走るみたいでまた帰りが遅いのかなーって思ったら寂しいです(´ºωº`)

• 9月14日
  • だだんだん

だだんだん

朝早いくせに帰り遅いんですよね😔💧
    毎日ご飯作りがめんどくさいです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雪国同じですねw
    東北6県走るなら長距離ですか?(><)
    うちの旦那は運転中暇だと電話かけてきて暇つぶしに付き合わされます( ≖_≖)w

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

朝早いのも一緒です〜😭
    確かにご飯作るの大変ですよね(´ºωº`)
    今切迫早産で実家に帰ってきてるんで、週末婚なんですけど、帰り遅くて寂しいです😂😂

今からの時期嫌ですよね〜(´•ω• `)
    その日に帰ってくるみたいなんですけど、勤務時間どんな感じになるのかいまいちまだわからないです(°ω°)!

わかりますー!うちの旦那も前まで毎日そうでした😁
    最近は電話する余裕もないぐらい忙しいみたいで、LINEもあんま来ないし、正直寂しいです😢

• 9月14日
  • だだんだん

だだんだん

その分お給料はそこそこいいので仕方ないですが、休みの日は寝すぎって位寝てるのでなんだか可哀想です😓
    切迫早産なんですね😣💦
    なら尚更旦那さん帰ってくるの遅いと寂しいし不安ですよね…(><)
    妊娠26週目一緒ですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

日帰りならいいけど、同じ東北でも福島↔️青森とかならなかなかの距離あるし大変そうですね(;´Д`)

お仕事忙しいのはいい事だけど連絡少ないのは寂しいですね😔💧
    私も1ヵ月前まで週末婚状態だったのでお気持ちわかります(´;ω;`)ブワッ

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

お給料いいならいいですね〜♡
    私の旦那はこんなに休みなく頑張ってるのに給料安くて( ´;ω;` )

そうなんですよ〜!寂しいし、不安で何かあると悪いから実家に帰ってきてて😢
    お腹結構でてきましたか?😌

そうなんですよ〜!
    さすがに青森は遠いから夜中に仕事行くみたいで(´•ω• `)
    とにかく体調が心配です😞

週末婚だったんですか?💦
    週末婚寂しいし、旦那浮気しないかな?とか心配で😢💦💦

• 9月14日
  • だだんだん

だだんだん

うーん、若い割には給料いいのかな?ってだけですけどね( •́ε•̀ )w
    休みは週1とかですか?(´・ω・`)

そーゆー時は実家にいるのが旦那さんも1番安心でしょうね😔💡
    お腹でてます…先週病院で測ったら腹回り80センチもありました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

長距離になると睡眠時間も少なくなるだろうし体調が心配ですよね😣💦
    まだ雪ないからいいけど…(;´Д`)

離れてる時は浮気の心配とかもありましたけど、仕事忙しいの知ってるしよくよく考えたらそんな事してる暇ないかって感じです( ̄▽ ̄;)w

• 9月15日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

長距離だと給料いいみたいですけどね〜!
    さすがに今から子供産まれるから長距離してもらいたくないし😭
    休みは週1あればいい方です😂😂
    たまに休みなくて(´•ω• `)
    ももちんさんのことは?

私まだお腹周り測ってないんですよね笑
    来週検診だからそん時測るのかな〜😁笑

今でさえも睡眠不足で体調心配なのに(´ºωº`)
    今日も二度寝しちゃったらしくて😭

確かに仕事忙しいからそんなことしてる暇ないんですよね( ̄▽ ̄)笑
    でもLINEとかインスタもしてるし、なんかすぐヤキモチ妬いちゃうんで心配って感じです😂😂

• 9月15日
  • だだんだん

だだんだん

うちも夜勤になる話があるので子供生まれるしこのままでいてもらいたいなぁって感じです😓
    そんなに休みないんですね💦
    うちは月一だけ土曜日出勤ですが、完全に土日休みです(´・ω・`)

えーΣ(゚ω゚ノ)ノ
    うちの病院毎回お腹周り子宮底長は測って母子手帳に記入されてますよφ(`д´)カキカキ

旦那さんは大変だろうけどこれから出産だし頑張って働いてもらわないとですよね|ω・`)💦
    なんか旦那さん大好きなんですね(。-∀-)ニヤリ💕
    インスタとか見てるんですかー?😳
    うちは旦那Twitterやってるの知ってるけどわざと聞かないで繋がらないようにしてます(笑)

• 9月15日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

夜勤も嫌ですね〜( ´;ω;` )
    産まれてから大変なるのにいないと本当に何でも1人でしないといけなくなりますしね😭
    土日休み羨ましいです〜♡
    全然休みないのに給料安い。本当になんなんですかね〜(°ω°)!

子宮底長は測ってるけど、お腹周りまだなんですよね〜😂😂
    来週測るかな〜笑

そうなんですよね、私も今仕事休んじゃってるし、頑張ってもらわないと旦那の稼ぎでしか生活できないからキツイです😢

なんだかんだケンカするし、イライラするし、最近むかついてばっかりだけど、大好きですね〜😂😂
    インスタ私もやってて見てたけど、私の知らない女と友達なったりしてヤキモチ妬きすぎて余計いろいろ心配なったんでやめちゃいました笑
    やっぱり繋がらないのが1番ですよね( ̄▽ ̄)笑

• 9月15日
  • だだんだん

だだんだん

今の状態でも家にいない時間多いので産後はほぼ1人で子育てする事になるんだろうなって感じです( ̄▽ ̄;)
    土日休みってとこはいいですよね😂寝てるけど(笑)

ずーちゃんさんもまだお仕事続けてるんですね😳💡
    私はもう退職してしまったのでもう完全に旦那頼みです🙇🙇

そうそう!他の女と絡んでたりとか見るのが嫌なのでわざと聞かないでいます( ー̀ωー́ )w
    それでこの女誰なの〜とかモヤモヤするの嫌だし💦
    私も旦那大好きな方だと思ってたけどずーちゃんさんはそれ以上ですね😁💕

• 9月15日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

なら私と一緒ですね😂💦
    私も今も家にいる時間なんて寝る時ぐらいだから1人で子育てです(´•ω• `)
    寝て休み終わっちゃうぐらい疲れてるってことですもんね😭

いや〜、もうこのまま仕事辞めちゃいます😂
    社会保険入ってるんでもらえるお金もらったら辞めます笑

そうなんですよ〜!!
    それでモヤモヤしちゃいますもんね😢
    いやいや、ももちんさんも私と同じぐらい旦那さん大好きじゃないですか❤❤

• 9月15日
真央

はーい!
うちのパパはユンボとか運んでます😁
朝6時前に出て20時前に帰ってきます😍お話相手になって下さい😍

• ずーちゃん

ずーちゃん

勤務時間同じぐらいです😂😂
    やっぱりトラック運転手ってこんなに勤務時間長いんですかね?(´•ω• `)

おかけで一緒にいる時間少ないし、仕事忙しくて疲れてる旦那ともめること多くて😭
    仲良くいたいのに、私も妊娠中で不安定だから仲良くいれないこと多いです😂💦💦

• 9月14日
ぽむぽむ

はい(*´ω`*)
うちも大型の運転手です!

• ずーちゃん

ずーちゃん

大型運転手なんですね(*´^`*)
    その日に仕事終わって帰ってきますか〜?😌

• 9月14日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

帰ってきますよ〜😊
    出ていく時間と帰ってくる時間はその日によってばらばらなんですが、だいたい21時までには帰ってきます😬
    泊まりの仕事も週一、暇な時は月1あるかないか1泊2日で次の日の夜には帰ってくる感じです✌️

ずーちゃんさんの旦那さんも大型ですか?

• 9月14日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

旦那さん仕事大変そうですね(´ºωº`)

私の旦那は昔大型の長距離だったみたいなんですけど、今は大型じゃないですね〜😂😂

朝早くから夜遅くまででたまに休みもないし( ´;ω;` )
    疲れて、睡眠不足で旦那も機嫌悪いこと多くて、ちょっとしたことでもめちゃいます😢

• 9月15日
真央

妊娠中はイライラしますよね!
私は切迫流産になりそうで安静だったので実家に帰って産後も一カ月はゆっくりしました。2人目も切迫流産気味で保育園行ってりあいだゆっくりして帰ってきたらバタバタしてました。でも妊娠中は悪阻もひどくイライラ確かにしてたけど、年子だから小さい間は本当イライラしたくってた…今は小学生になって子供が手助けしてくれるから助かってる😁

• ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり妊娠中はイライラしますよね😞
    切迫早産とか流産なると家にいても安静にできないから実家を頼っちゃいますよね😂😂
    なので今実家に頼りっぱなしです( ̄▽ ̄)

小学生だとやっぱりいろいろ助けてくれるしいいですね♡
    私も無事に子供産まれてきてくれるといいな〜❤❤

• 9月14日
真央

子供楽しみですね!
実家は本当頼りになりますよね😁
小学生にもなると助かりますよ😍
年子で大変だったけど子供から育ててもらってます‼️
3人目が流産してしまってはやく子宮縛れば良かったと後悔したけど今は幸せです。
パパとはどうかなって感じだけど…