
気に入らないことがあると奇声を上げる行動をやめてほしいと思っています。うるさくて驚き、イライラしています。この時期が早く終わってほしいです。
気に食わないとすぐキャーーー!!って奇声あげるのまじでやめてほしい⚡️うるさいしびっくりするしイライラする😵💫早くこのキャーキャー期終わらないかなぁ。
- BOY(6歳)
コメント

退会ユーザー
一緒です😭😭😭
めちゃくちゃ高いし
その声無視したら
もっと叫んでくるし
イライラしますよね😭笑
気に食わないとすぐキャーーー!!って奇声あげるのまじでやめてほしい⚡️うるさいしびっくりするしイライラする😵💫早くこのキャーキャー期終わらないかなぁ。
退会ユーザー
一緒です😭😭😭
めちゃくちゃ高いし
その声無視したら
もっと叫んでくるし
イライラしますよね😭笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
自身が荒れてる中学出身だった方いますか😅?? 2000年初期の中学生です✋ 時代なのか、ヤンキーや暴走族など まだまだ現役でいる時代で、 卒業式には卒業した高校生たちが 校庭にバイクが走り回るような中学校でした😇 毎年3…
要らない服やおもちゃを セカストに売りにいきました! 要らないものないかなーって 家の中 断捨離してたら 息子生まれる前に使ってた COACHの長財布みつけて これも持ってこー!ってまとめて まあ、全部で200円にでもな…
知り合いが親族の店に就労証明書書いてもらって一度も出勤せずに子供2人保育園に預けてる、、、。 役所は一度審査が通れば仕方ないみたいな感じだけど、それってどうなの?
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
BOY
コメントありがとうございます!一緒ですね〜😂
おしゃべりも上手になってきたけどまだペラペラ話せるわけじゃないので、自分の気持ちを伝える前にキャーーー!になってしまうんだと思うです、分かるんです気持ちは分かるんですけど…イヤイヤ期もあり1日何回も続くとほんっとうるさくて😮💨うるさいなぁもう!!と言ってしまいます。。
可愛いのとイライラで大変ですけどお互いに頑張りましょうね✊💦
退会ユーザー
わかります😂言いたいこと言えないのはわかるけど
ほんとにイラッとくる声なんですよね😂笑
ひとり遊びしててやろうとしたことできない時とか
急に叫ばれてびっくりすると余計イライラしてきます(笑)
頑張りましょう😭😭✨✨
BOY
やだ!だめ!って言えるんだからキャーーーの前にやだ!とかだめ!って教えてねと伝えても、やっぱりキャーーー始まりです🤣笑
うちもそうです。おもちゃでうまくできなかった時、観たいテレビが終わってしまった時、自分でやりたかったのに私が先にやってしまった時、なぜか私が口ずさんだ歌が気に入らなくてキャーーーを食らう時もあります😂なんでだよ!笑😂
いつか懐かしい思い出話になると思ってまだまだ続くかと思いますが、付き合っていきます💦
お話しできて嬉しかったです😭‼️