※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

男の子の隣に座った娘が、お母さんに席替えを言われたが、娘は満足そう。他の友達と楽しそうに座っていた男の子が別の席に移動されたら、自分はショックだろうか。考えすぎか。

習い事での出来事

1つの机に2人座るんですけど、
早く来ていた男の子の隣に娘が座ったら

その子のお母さんが
あ、、、○○くんの隣にしてくださいって言って

先生が娘に別の席に動くよう言ったんですが
いつもこの席の娘は話も聞かずにそのまま黙々と準備。
(席は決まってなくて毎回自由です!)

その後隣に座ってた男の子が違う席に行って
後から来た、幼稚園も一緒の親子で仲良しの
友達と座って楽しそうにしてたけど

自分が来たら別の場所に移動されるなんて
私だったらちょっとショックなんですけど😌

娘はどんな気持ちだったんだろう。
頑固だから自分はここがいい!って
その席座れたから満足でなんとも思ってないかな😅

考えすぎか〜🥺



コメント

mitsu

仲良い子の隣に座らせてあげたい親の気持ちは分かる🤔
いつも座ってる所に座りたい娘さんの気持ちもわかる。笑

でも毎回席は自由で来た人から座れるなら、
子供が自分で移動したなら良いけど、親に退いて欲しいと言われたなら私もちょっとモヤっとするかもです😓