※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ナースリーのシューズを買おうと思っています。23.2cmの足で、甲が高めです。MサイズかLサイズか迷っています。

ナースシューズを買おうと思っています!

私の足のサイズが23〜23.5cmで、甲が高めです。
(実際に測ったところ23.2cm)

Mサイズ→22.5〜23cm
Lサイズ→23.5〜24cm

のように記載があるのですが、
どちらのサイズを買えばいいでしょうか💦

立ち仕事で、大きすぎても動きにくいし、足の甲が少し高いので、キツキツは足が痛くなると思います😭

ナースリーというサイトで、画像のような形のシューズを買います!

みなさんだったら大きめ、小さめどちらを買いますか?💦

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

しまむらでこのタイプのナースシューズ買いましたがバックル部分を一番緩い場所に変えて履いてるので脱げることなかったです☺️
わたしは立ち仕事なのでむくみも考えてワンサイズ上にしようか迷いましたがバックルで調整してます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらにあるんですね!初めて知りました✨カラーバリエーション沢山ありましたか??
    ちなみに足のサイズは私と同じくらいですか??💦参考にさせていただきたいです🙏🏻

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

普段23.5センチを履いててLサイズを買ってちょうど良かったです😳
形も色も写メのものと同じやつを履いてました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😍これ安いのに口コミ良いですよね✨
    L買ってみます♪

    • 6月28日
deleted user

24.0cmでL買ってましたよー!前に滑るから大きめはあんまりおすすめしまけん💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり素材的に滑りますよね!
    私の足は甲が高いので、靴によっては24cmの物を買う時があるのですが、Lでも大丈夫ですかね?💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしたらLにして滑り止めシートや金具のところを調節した方がフィットすると思います❤️

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございました❤️✨L買ってみます😆

    • 6月29日