※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で苦しい時、薬に頼りたくないがどう立て直せばいいですか?

生きてるのが辛いと思うくらい、人間関係に悩んだり苦痛になった時どうやって気持ちを立て直せば良いですか?

子どもの学校や習い事の親同士も、義家族も一生懸命合わせようとすると気持ちが乱れて情緒不安定になります。

一時メンタルクリニックで鎮静剤を処方してもらっていましたができるだけ薬に頼りたくないと思いつつ、今また市販の薬をたまに飲んでしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな方法とか気持ちの持ちようとかあると思いますが、その手の本読むと色々分かりやすく書かれているしいいですよ。ここで説明となっても結構文章化すると長くなってしまうので😅
「人間関係に悩まない人になる!」とかその手の本沢山出ているので、本屋さん行ってちょっと立ち読みしてみるといいかなって思います♪
私自身結構意識変わって楽になりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も楽になれるといいな😌さっそく探しに行ってみますね♪

• 6月28日