※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

糖負荷試験で引っかかった場合、入院が必要か悩んでいます。上の子がいるため、入院すると見てくれる人がいないので断りたいが、可能でしょうか?出産前の切迫でなければ断れるか知りたいです。出産前に入院を断った経験がある方いますか?

いつもお世話になっています😊💡
糖負荷試験で引っかかってしまったので恐らく入院ってなると思うのですが上の子の時は全然私が入院ってなっても問題なかったのですが今回は上の子が居るので私が入院ってなってしまうと見てくれる人が居ないのでもし入院って言われたら断ろうと思ってるのですが、出産前の切迫とかでなければ断れるものでしょうか💦?
因みに上の子の時は入院中に栄養士さんのお話聞いてその様なメニューを食べて様子見た感じで1日入院だったのですが今回2回目なので、栄養士さんの話を聞いて家でも食事気を付けたりとか出来ると思います✋

糖ではなくても、出産の前などに入院ってなってお断りした方いらっしゃいますか?

コメント

mama

一人目の時、糖で引っかかって分食、インスリンまでしていました💦
入院で分食の練習?みたいに言われましたが、断りました!
インスリンになる時も言われましたが断りました😅
あたしの場合、強制ではなかったので断れましたよ!
そのかわり、病院で1時間くらいの指導がありました😌

• バナナ

バナナ

上の子の時に強制だったかは覚えてないのですが、確かその入院で治る訳でもなかったのでお金と時間の無駄だなぁってのもあるし、入院ってなってしまうと出産の時だったらともかく見てくれる人が居ないので、入院断れるなら断りたくて😔
    もちろん、栄養士さんのお話も上の子の時に貰った紙なども残ってるし同じ内容だったら聞いても同じかもしれないのですが念の為入院しなくても聞けるのであれば聞きたいとは思ってますが💦

でも、お断りした方がいらして断っても大丈夫かなって思いました✋ありがとうございます😊

• 6月28日