※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

16wの検診で女の子確定!上の子男の子、下の子女の子でお洋服選び楽しみ。2Dエコーも見れて嬉しいです💓

16wの検診でした!
ちょうどよくお股を見せてくれて
先生から性別知りたい?って聞かれ
早くも女の子確定しました!

女の子確定から男の子だったって方いますか?
上の子男の子で下の子女の子なら
お洋服選びに行きたいなーなんて思ってました!

そして上の子で出来なかった
2Dエコー?も見れて嬉しいです💓

コメント

ai

きゃー!❤︎
ほんとかわいいです❤︎
すみません、内容とは関係ないコメントで…💧

私は黒白の普通のエコーしか
したことないので、こんなに可愛く写るんですね(﹡ˆωˆ﹡)❤︎

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます💓
    3dや4dだともっとリアルにうつりますよ💓

    あたしも1人目は背中しか見せてくれず
    撮れなかったので嬉しくて😭

    • 9月14日
そぅ♡たぁ♡ママ

可愛いです♡

わが子は二人とも20週超えてでの確定でしたがどちらも男の子😂
1人目の時はシンボルのみ、2人目もシンボルのみでしたがこの間の検診でたまさんまで見せてくれました♡

女の子ほしぃょね〜と旦那と話してます笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    男の子なんですねっ💓
    上の子もそんな感じで男の子でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    次は女の子がいいねなんて話してたので
    このまま女の子だといいなって思います😉💗

    • 9月14日
deleted user

すごく可愛いですねー♡♡
娘は毎回背中しか見せてくれなかったので
本当に羨ましい写真です(*^^*)

私の周りに女の子→男の子って言われた人は居ませんが、ママリでそういう方を見かけたことがあります( °_° )!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    上の子が毎回背中や
    顔の前に手があったりで
    出来なかったです(;ノдノ;)

    やっぱり有り得るのですね😭😭
    割れ目も見えてるねって先生が
    お話してたんですが
    もしかしてシンボル隠れてることもあり得るなーって思ってwww

    • 9月14日
ともみんと

こんにちは!
こんなにはっきり写るんですねー(^^)感動!!
私ではないのですが、私の叔父夫婦は、ずっと女の子と言われてたのに、生まれたのは男の子でした!
また、私が診てもらってた医者は、「僕、去年4回外したんだよねー。そのうち3組は、洋服とか揃えちゃってて、大変だったよー。」と言ってました。笑
まだ16週なら、もう少し待っても大丈夫かもしれませんね(^^)
元気な赤ちゃん産んで下さい!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そんな先生いらっしゃるのですね😳😳💭
    洋服買っちゃってての
    性別間違えてましたはきついですよね😭

    元気な赤ちゃん生めるように
    頑張ります!
    ありがとうございます💗

    • 9月14日
3児ママちゃん

かわいすぎますねー!
内容違いますが、かわいくてこめんとしちゃいました!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    わぁ💗💗
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    リアルすぎてエイリアンみたいですwww

    • 9月14日
たまねぎ

可愛いいお写真♡

私は赤ちゃんは最初は女の子だろうと言われてましたがしばらくして、シンボルががっつりエコーにうつって男の子確定しましたよ!
お股に挟んで隠していたみたいです!笑


でも、こんなに綺麗にエコーがうつっていたら、先生の言う通り女の子なのでしょうね(*^^*)♡

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やはり有り得るのですね😭💭
    恥ずかしがり屋さんで隠していたのかな?💗
    うちは上の子男の子ですが
    可愛いですよ\( ¨̮ )/

    性別は普通のエコーで確定して
    2dではお股見せてくれずでした😉💭(笑)

    • 9月14日
みさmama

こんばんは✨
まさしくあたしも今同じ気持ちです笑
上が男の子なので下の子は女の子希望していて20週の時に女の子確定もらいました☺️

私の友達の弟が生まれた時は女の子と言われていたらしく出てきたらちんちん付いててビックリしたって言ってました笑

次の検診でもう一度確認してから色々揃えた方がいいかもですね🎶
私は明日検診なので女の子であることを願っていきます笑