※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日で生理痛みたいな痛みがあり、陣痛が来るのか不安です。今夜産むかどうか気になっています。

今日39週3日です。昨夜5分前後で生理痛みたいな痛みがあり熟睡はできずに朝を迎えました。起きてからはお腹の張りは全然なくなりましたが、もうそろそろ陣痛くるということなのでしょうか?
今日産みたいなと思ってましたが、まだまだなのか今夜陣痛来るのかソワソワしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし(出血)があれば今日かもしれませんがドキドキですね〜✨今日産みたいなら私ならジンクスをどんどん試しますね😂

• ママリ

ママリ

おしるし全くないです。。。昨夜の痛みで上の子の時の陣痛を思い出したのでいよいよかなと思ってたら遠のいてしまったので拍子抜けしてます💦

あまり眠れなかったのでちょっと寝て、それからジンクス試してみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 6月28日